食事2
渡世人さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 渡世人さん [60代/男性] 2022年02月14日 08:08:58
-
おおよそ普通のビジネスホテルでした。
コロナ対策はきちんとされていたようですが、何しろ周辺の飲食店が早くに締まるので、やむなく目の前のスーパーで夕食を買い出し。室内の夕食はわびしいですね。
お風呂は、あふれ防止の排水口が機能していなかったので、越流に注意が必要でした。
壁が薄いのか、近くの部屋の話し声が深夜まで聞こえすぎたのがつらかったですね。
朝食は、お替り自由とありましたが、店内には案内無し。年寄なのでちょうど良いのですが、若い方には少ないかも…
あとは、可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年02月24日 17:48:08
-
先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の排水溝につきましては、速やかに改善いたしました。
また隣室の声が聞こえもれ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食につきましても、スタッフが積極的にお声がけをすべきでありました。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の糧にしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
淡路プリンスホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 21:41:50
-
とても
アットホームな感じの
ホテルで
親近感が湧きました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:02:51
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
親近感が湧きましたとのお言葉、嬉しく思います。これからも、より良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 20:36:22
-
5月20日宿泊しました。受け付けは感じよかったですよ。見た目は古く感じましたが中身もそのままでした(隣室の咳払いなど聞こえる)。アメニティはあるのでビジネスとしては普通です(ウオシュレット有)。女子の宿泊者もいるので安心しました。すぐそばにスーパーとファミリーマートは便利です。朝食は洋にしたがジャムとコーヒーのお代わりは欲しい思います又駐車場は砂利で草が生えているのでもう少しきれいにした方が気持ちが良いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2018年07月03日 15:46:57
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食や駐車場に関する貴重なご意見、ありがとうございます。朝食につきましては、今後の参考にさせていただきます。
駐車場につきましては先日、草の処理を終えた次第でございます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 18:05:46
-
7月21日宿泊しました。ビジネスとしては、まあこんなものかな、と思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名利用)】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 16:09:22
-
スタッフ数が少ないため、朝のチェックアウト時の受付対応と朝食配膳をする担当が同じため、バタバタしている。お茶の配膳や朝食券授受の管理などが不十分であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(シングルユース)】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 17:24:35
-
立地条件は大変満足でした。朝の和食のおかずのプレートはプレートの大きさに対しておかずが少なくバランスが悪く見えました。後、お風呂のカーテンがかび臭く不快におもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月13日 14:12:23
-
地震の直後で、宿泊した部屋もダメージを受けていた。サービスはまるでなし。
愛想のないおばさん(オーナー!?)接客を勉強したほうがよい。食事まずい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスパック【平日限定】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【客室おまかせS】
食事2
yun1212さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- yun1212さん [50代/女性] 2011年06月28日 16:42:00
-
泊まるだけですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(シングルユース)】
食事1
くまくまくま2さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- くまくまくま2さん [50代/男性] 2022年05月04日 07:28:35
-
バスユニットはカビ臭くて入りたくないほどひどい。自販機無い!徒歩圏内は飲食店有りません。洲本にどうしても滞在しなくてはならない以外はやめたほうがいいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年05月04日 12:15:00
-
この度は、当淡路プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
バスユニット他、水回りにつきましては、早急に点検を実施いたします。
また館内の自動販売機及び近隣飲食店のご案内が不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
自動販売機につきましては、当館4Fに設置しており、近隣のグルメマップにつきましては、フロントに用意がありました。
すべてご案内不足であったことを重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りることなくまたのご利用をお待ち申し上げます。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名利用)】
食事1
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 16:22:35
-
名前で選んだホテルでしたが、プリンスホテルの系列ではなく民宿がホテルになっている様な感じでした。
もっとよく調べてから申し込めば良かったと着いた早々後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2017年09月30日 13:51:55
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回がございましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事1
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 15:10:25
-
「プリンスホテル」とは名ばかりのホテル、「番頭さん」と呼びたくなるようなフロント、往訪先に近かったので予約したのですが、失敗でした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【和室もしくは洋室(1名利用)】
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 16:14:45
-
ホテルはスーパー、コンビニが近くて、良かったです。
Wi-Fiがすぐに切れるし、なかなか繋がらないので、かなりストレス感じました。
お部屋は綺麗でしたが、壁が薄いのかお隣のお部屋の声もスイッチを入れる音も丸聞こえでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2024年02月27日 12:03:24
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご意見とご感想も賜り、重ねて感謝申し上げます。
ご不便をお掛けしたなか、立地をお褒め頂き嬉しい限りでございます。
また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。
ご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル禁煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツイン】
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 13:59:13
-
シャンプー、コンディショナー、ボディソープが使いきりパウチタイプな点が気になる以外は満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2024年01月31日 11:28:39
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前はボトルタイプを使用しておりましたが、使い切りタイプに変更致しました。ご不便をお掛けした中、高い評価を頂けて非常に嬉しく思います。ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル禁煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツイン(シングル利用)】
双子ママ♪さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 双子ママ♪さん [40代/女性] 2023年11月26日 10:41:44
-
徳島での学術集会参加のため、前泊で利用しました。
淡路の友人に会いに行き、ほぼ寝るだけでしたが、水周りはリフォームされていて快適でした。
和室でお布団が落ち着く雰囲気です。
出入りは階段がありますので、重い荷物があったり、身体不自由な方はちょっと大変かも知れないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年12月03日 11:35:25
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
階段ではご不便をお掛けした中、お部屋の雰囲気や水回りをお褒め頂きました事、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。
また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル禁煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室シングル】
林檎1974さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 林檎1974さん [40代/女性] 2023年11月07日 15:44:29
-
外見は古そうですが、部屋はリフォームされて、とっても綺麗だった。
和室も良い感じでした。
水回りも綺麗で快適でした。
駐車場は裏手の海岸側に砂利敷きのがあります。
周りにはコンビニ、スーパー、飲食店、イオン等あり立地も良いと思います。
淡路島は高いホテルが多いので、リーズナブルな綺麗なビジネスホテルを探している方にはおすすめです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年11月10日 13:02:12
-
この度は連泊でのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、高い評価点をを頂けて非常に嬉しく思います。
これからも改善や工夫を重ねて参りたいと存じますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル喫煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和室1名利用】
sochisochi765さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- sochisochi765さん [50代/女性] 2023年10月28日 16:58:14
-
Wi-Fiが繋がらない。
Wi-Fi使えますの表示はやめるべき。
洲本バスセンターからすぐなので立地は最高。
2階のフロントまで階段しかないので重い荷物の人は大変です。
建物は古いですが、内装はきれいです。
ドアの開閉音や、廊下での話し声、隣の部屋の水を流す音(トイレ、洗面)が聞こえます。ドアは乱暴に開け閉めしているのではなく、おそらく壁が薄いなどの建物の構造上の問題のようです。
なので快適に利用できるかどうかは宿泊者のモラルにかかっています。
フロントの女性スタッフはとても感じの良い方でした。
洲本でこの宿泊料金の競合相手がいないからやっていけるのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年11月03日 12:53:19
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
Wi-Fiではご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。機種によっては、繋がらないや繋がりにくいとのご意見のもと、「Wi-Fi完備」から「Wi-Fi対応」に表示を変更しております。繋がっているお客様もいらっしゃいますので、現在Wi-Fiに関しては様子をみております。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツイン(シングル利用)】
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 18:25:42
-
宿泊プラン名からリニューアルしている点は認識していたものの外観からは想像し難く勝手に不安を感じたが、部屋に入ると風呂、トイレも含めキレイにリニューアルされていました。
感染症対策などもあるのだろうとは思いますが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが使いきりタイプのもので不便さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年11月03日 12:39:29
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
シャンプー類等は以前、ボトルタイプを使用しておりましたが使い切りタイプに変更致しました。何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル禁煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツイン(シングル利用)】
ぽんぽん1004さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- ぽんぽん1004さん [50代/男性] 2023年07月25日 22:28:07
-
7/22に宿泊しました。アワイチの宿として利用しましたが、寝るだけであれば問題はないと思います。部屋の壁が薄いのか、消灯後隣の部屋の声が聞こえるのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年07月31日 14:11:58
-
この度はアワイチでのご利用、誠にありがとうございました。
隣室の騒音でご迷惑をお掛けしたにも関わらず高評価を頂けて、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。
隣室のお客様には、深夜や早朝の騒音防止にご協力をお願いするこ事もできますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
今後とも当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年11月リニューアル禁煙】和室・洋室で選べる客室 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室6畳】
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 20:03:42
-
バス移動でしたので、バスセンター至近で立地は良かったです。また向かいにスーパーがあり便利でした。
建物、部屋は築年数を感じましたが、バスルームは改装したようで使いやすくきれいでした。
照明スイッチが枕元に無い点がちょっと不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2023年07月22日 17:44:28
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の照明スイッチは、過ってお持ち帰りなさらないよう、フロントで保管致しております。貸出対応致しますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
様々なご意見とご感想、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツイン(シングル利用)】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
洲本バスセンターから徒歩2分、大型スーパーが目の前なおかつ海も見えるという便利な立地です。
建物自体は古い感じは否めませんが、スタッフの方の対応やサービスが丁寧で良かったです。
残念だったのは、隣の部屋との壁が薄くて夜遅くまで賑やかな話し声がかなり聞こえてしまっていて、気になった事でした。
当人たちは普通に話しているつもりでも、かなり隣の部屋には聞こえています。
注意書きなどで大きく出す必要がある必要があると思いました。
当人たちは騒いでいるつもりもなく、ただ楽しく過ごしているだけだと思いますので仕方ないのですが、宿側でやって頂けることとして注意は呼びかけて頂けると良いかなと思います。
朝ごはんはうれしかったですが、もう少しだけパッと見にボリュームがあると嬉しいかも。
全体にスタッフの方たちから温かみを感じるサービスや声かけをしてくださって、ありがたかったです。
上記の声漏れの点と朝ごはんだけ改善されれば、今でもスタッフの方達ののサービス自体は心がこもっているのが伝わるホテルなので、もっと良くなるのでは?思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、淡路プリンスをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応、サービスが丁寧と好評価を賜り誠にありがとうございます。本年はサービススタッフの育成に力をいれているところに、この度評価を頂き、全スタッフの励みになります。
さて反面、施設の老朽化にともなう、隣室の騒音につきましては、以前より施設担当者と改善に向け取り組みを進行しております。
朝ごはんにつきまして、頂戴したご意見をもとに早急に改善いたします。
もっと良くなるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
ありがとうございました。