食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Nao4824さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- Nao4824さん [40代/男性] 2013年03月30日 13:54:05
-
部屋は特別良い訳ではありませんが従業員の方の心遣いにホットします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名利用)】
食事3
ヒーロー2292さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- ヒーロー2292さん [50代/男性] 2021年12月12日 16:46:30
-
Wi-Fiですが、中断後にその都度、認証しなければならないこと。
空調設備(クーラー)の音が大きかったこと。
この2点以外は、全国どこにでもあるビジネスホテルでした。
周りに食事をするお店や食料品店があり、立地的には大変良かったです。
朝食は和食でしたが、これも多くのビジネスホテルで出されるものと同じでした。
料金に見合った宿泊施設だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2021年12月15日 12:05:38
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の無料Wi-Fiはセキュリティー上、数時間で切れるようになっております。ご不便をお掛け致しますが何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
またエアコンに関しては、業者を呼び確認致したいと存じます。
ご不便をお掛けした中、立地や価格を評価していただき、誠にありがとうございました。
今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 19:28:35
-
入口が二階のためやや不便
駐車場が、離れている- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月21日 16:36:56
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場や階段でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。宜しければ、すぐ隣にある姉妹ホテルの『第二プリンスホテル』を案内させていただきます。1階からエレベーター、お車は目の前に駐車できますので、ご負担が軽減されるかと存じます。また機会がございましたら第二プリンスホテルも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 15:47:05
-
良くあるちょっと古めのビジネスホテルです。
部屋の扉が廊下からの光が入ってくるくらい隙間があって声や物音がダイレクトに入ってきます。
ホームセンターで扉用のクッション買ってくるだけでマシになると思いますよ、ホテルマンさん。
売りのご飯おかわり自由ですがオカズが少ないので意味無いかな。
料金は500円から1,000円くらい高いイメージです。
ホテル周りでGoToの地域クーポンが使えるのはコンビニだけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:10:33
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。これからも、より良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(シングルユース)】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 10:58:06
-
ビジネスホテルとしては、築年数が古いと想定すると普通です。WiFiは期待できません。ただ、和室形式が久々でしたので、良かったです。1人部屋としては広いです。多分2人でも大丈夫な面積でした。近くにコンビニがあるので、不足アイテムの調達は容易です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:07:44
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
和室では、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。Wi-Fiに関しては、何かございましたらフロントまでお声掛け下さいませ。対応させて頂きます。また機会がございましたら当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名利用)】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 22:00:58
-
格安で朝食付きで宿泊できて満足しています。
ただ、水がカビ臭くスーパーでミネラルウォーターを買ってうがいなどしました。
そこが残念ポイントでした。
スタッフの方々の笑顔でのお出迎え気持ちよかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 12:59:30
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
水がカビ臭いとのご指摘、業者を呼び確認したところ異常はないとの事でしたので、現在は様子をみております。価格や接客がお客様のご希望に添えたようで、何よりでございます。また淡路島にお越しの際は当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 18:07:23
-
部屋の広さや設備などは
値段相応ではあると感じましたが
テレビ周りがホコリがすごかったり、掃除が行き届いてないと思いました。
ですがフロントの方など
気さくで接客面に関しては特に不満はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 12:53:36
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃面で至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。スタッフと共に改善して参りますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 14:20:25
-
シャワーの温度が ぬるま湯以下で 妻が 頭を洗う事ができず 困りました。
バイクを軒下に駐めさせて頂けたりと 接客が良かっただけに 残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年08月05日 17:26:01
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
シャワーの温度でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。季節的に同時間帯、同フロア全体が使用すると温度がぬるくなる時がございます。フロントにご連絡いただいたお客様には、時間をおいての入浴を案内いたしております。不行き届きな点があり誠に申し訳ございませんでした。また、バイク旅行の際には当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 09:36:23
-
9月21日に素泊まりしました。
近くに日帰り温泉、居酒屋、コンビニがあるので寝るだけなら十分な宿だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2018年09月27日 17:57:43
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。立地をお褒めいただきスタッフ一同、喜んでおります。
また淡路島にお越しの際は、当館を是非ご利用下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 19:50:43
-
立地はいいと思います。部屋についてる風呂も朝食も普通でした。ただ、部屋の壁が薄過ぎます。両隣の騒ぐ声やテレビの音が丸聞こえで、なかなか寝付けませんでした。
まあこの値段なので仕方ないとは思いますが、リピートはなさそうかな…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
なおっちばびっちさんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- なおっちばびっちさん [40代/女性] 2016年03月18日 14:35:58
-
値段相応で寝泊まりするにはよいと思いますが 泊まった部屋がタバコの臭いがすごく壁が茶色く臭いがきつかったです 大のタバコが苦手な私にとっては苦痛でした タバコの臭いがなければ値段のわりには良かったと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
トヨタ1949さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- トヨタ1949さん [60代/男性] 2014年04月22日 08:00:36
-
駐車場利用がわかり難かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(シングルユース)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オムコサンの顔素さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- オムコサンの顔素さん [60代/男性] 2011年08月20日 14:32:18
-
スーパーが目の前にあり、夕食無しでも不都合はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事3
RYO0820さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- RYO0820さん [60代/男性] 2010年11月08日 13:18:01
-
フロントのオバヤチャンも気持ちよく対応して頂きました、有り難うございました。
バスターミナルも近く交通の便よし・・仕事での素泊まりでしたので違和感なし・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名利用)】
食事3
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 11:13:34
-
仕事で利用。
お客様を泊まらせる宿ではないが、ただ寝るだけの利用ならコストも安いし悪くはない。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室ツイン(シングルユース)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(シングルユース)】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 14:50:40
-
洲本バスセンターから徒歩2分、大型スーパーが目の前なおかつ海も見えるという便利な立地です。
建物自体は古い感じは否めませんが、スタッフの方の対応やサービスが丁寧で良かったです。
残念だったのは、隣の部屋との壁が薄くて夜遅くまで賑やかな話し声がかなり聞こえてしまっていて、気になった事でした。
当人たちは普通に話しているつもりでも、かなり隣の部屋には聞こえています。
注意書きなどで大きく出す必要がある必要があると思いました。
当人たちは騒いでいるつもりもなく、ただ楽しく過ごしているだけだと思いますので仕方ないのですが、宿側でやって頂けることとして注意は呼びかけて頂けると良いかなと思います。
朝ごはんはうれしかったですが、もう少しだけパッと見にボリュームがあると嬉しいかも。
全体にスタッフの方たちから温かみを感じるサービスや声かけをしてくださって、ありがたかったです。
上記の声漏れの点と朝ごはんだけ改善されれば、今でもスタッフの方達ののサービス自体は心がこもっているのが伝わるホテルなので、もっと良くなるのでは?思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年05月04日 12:33:27
-
この度は、淡路プリンスをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応、サービスが丁寧と好評価を賜り誠にありがとうございます。本年はサービススタッフの育成に力をいれているところに、この度評価を頂き、全スタッフの励みになります。
さて反面、施設の老朽化にともなう、隣室の騒音につきましては、以前より施設担当者と改善に向け取り組みを進行しております。
朝ごはんにつきまして、頂戴したご意見をもとに早急に改善いたします。
もっと良くなるホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事2
渡世人さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 渡世人さん [60代/男性] 2022年02月14日 08:08:58
-
おおよそ普通のビジネスホテルでした。
コロナ対策はきちんとされていたようですが、何しろ周辺の飲食店が早くに締まるので、やむなく目の前のスーパーで夕食を買い出し。室内の夕食はわびしいですね。
お風呂は、あふれ防止の排水口が機能していなかったので、越流に注意が必要でした。
壁が薄いのか、近くの部屋の話し声が深夜まで聞こえすぎたのがつらかったですね。
朝食は、お替り自由とありましたが、店内には案内無し。年寄なのでちょうど良いのですが、若い方には少ないかも…
あとは、可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2022年02月24日 17:48:08
-
先日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂の排水溝につきましては、速やかに改善いたしました。
また隣室の声が聞こえもれ、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食につきましても、スタッフが積極的にお声がけをすべきでありました。
頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の糧にしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
淡路プリンスホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の和朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 21:41:50
-
とても
アットホームな感じの
ホテルで
親近感が湧きました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2020年10月20日 13:02:51
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
親近感が湧きましたとのお言葉、嬉しく思います。これからも、より良いサービスを提供できるよう心掛けて参りますので今後とも、当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット接続OK】和室・洋室で選べる客室!≪ご飯おかわり自由≫の朝食付プラン【ひょうご再発見】
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
食事2
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月02日 20:36:22
-
5月20日宿泊しました。受け付けは感じよかったですよ。見た目は古く感じましたが中身もそのままでした(隣室の咳払いなど聞こえる)。アメニティはあるのでビジネスとしては普通です(ウオシュレット有)。女子の宿泊者もいるので安心しました。すぐそばにスーパーとファミリーマートは便利です。朝食は洋にしたがジャムとコーヒーのお代わりは欲しい思います又駐車場は砂利で草が生えているのでもう少しきれいにした方が気持ちが良いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 淡路プリンスホテル <淡路島> 2018年07月03日 15:46:57
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食や駐車場に関する貴重なご意見、ありがとうございます。朝食につきましては、今後の参考にさせていただきます。
駐車場につきましては先日、草の処理を終えた次第でございます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
食事4
投稿者さんの 淡路プリンスホテル <淡路島> のクチコミ
気になった点が3つありました。
和室利用でしたが椅子が見当たりませんでした。
洗面台付近のハンドソープは前の客の髭剃り後の毛がかなり付着していた。
(ハンドソープは使う気になりませんでした)
便座に女性客の生理の血らしきものが付着していた。
他は大丈夫でした。コーヒーは美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊中は清掃の不行き届きで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃スタッフに伝え改善の旨、指導いたしました。今後とも当館を宜しくお願い致します。