楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.45
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-06 18:44:07

低価格なうえに、部屋からの眺望やウエルカムドリンク、
アメニティーや貸出品や朝食が充実しており
サービス度満点なホテルだと思いました。

ただ一つ、閉口した事は部屋が不潔だったこと。

朝からうっかりコンタクトレンズを落としてしまい
下を這いつくばって探しましたが、ゴミが沢山落ちている。
冷蔵庫の下はありえない程の凄まじい埃の山でした。
正直絶句しました。
言葉のとおり「覆い尽くす程の凄まじい埃!!」

朝から気分が悪くなりました。
とりあえず、見える所だけちゃちゃっと掃除した感が否めませんでした。
お客様アンケートにも書きましたがちゃんと読んでいただけたでしょうか?

普段はクチコミとか書きませんがあまりにもひどかったもので。。。
コンタクトレンズは無事見つかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
くれたけイン浜名湖 2012-08-12 08:43:12

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 
ご滞在中はお褒めのお言葉を頂いた半面、お部屋の清掃不備に関しお客様には大変不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご申告頂きました件につきましては厳粛に受け止め客室点検をより一層強化し、再発の防止、並びにあらゆるお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【金曜・日曜・祝日はくれたけデー♪大バーゲン!!】60歳以上は温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】