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くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
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残念です、チェックアウト前まではとても感じの良いホテルでした。チェックインの際も時間を過ぎてても男性の方がドリンクサービスいいですよって言ってくれて、部屋もとてもきれいにされてました。くれたけホテルは静岡出張のとき安心して利用できるので好きです。でも、浜名湖のチェックアウトはちょっとダメかな、名前は見ませんでしたが、少し背の高めの女性とかわいらしい顔の女性(30前だと思います)がいました、かわいらしい顔のほうの女性が鍵をわたすとき対応してくれましたが、無表情で少しムッとした顔をしていました、領収書も何も言ってくれなかったので忘れて、取りに戻りました、背の高い女性に頼みましたらイイ対応でしたが、探してくれたのはさっきの女性で、ムッとして無言で渡されました、こちらが何か悪いことしたのかと思いました、本当に残念です。出発のときの対応は一番印象が残ります、特に朝のスタートなので、何かあったのかもしれませんが、自分の感情をちゃんとコントロールして対応できる方を配置されたほうがいいと思います。ホテルはどんなところであるべきかを聞いてみたいです。気持ち良くホテルを出たいのでできたら直してくださいね。
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この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。まずは、フロントスタッフの対応に付きましてお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。サービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点に担当したスタッフは勿論のこと全スタッフ深く猛省しております。お客様より『ホテルはどんなところであるべきか』とのご質問を頂き全スタッフで協議致しました。全スタッフが初心に戻り多くの意見がでましたがスタッフ一人一人が、おもてなしの心を持ちお客様と真剣に向き合い喜びを提供出来るホテルを目指して参ります。「おもてなしの心」はくれたけグループが旅館時代から大事にしておる会社の指針でございます。お客様に喜んで頂けるサービスを各スタッフが考え実行することと、笑顔・ウエルカムドリンク・朝食この基本を大事にしてまいります。行き届いていない点があったにもかかわらず、多くのお褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ありませんでした。支配人 赤堀
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投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
残念です、チェックアウト前まではとても感じの良いホテルでした。チェックインの際も時間を過ぎてても男性の方がドリンクサービスいいですよって言ってくれて、部屋もとてもきれいにされてました。くれたけホテルは静岡出張のとき安心して利用できるので好きです。でも、浜名湖のチェックアウトはちょっとダメかな、名前は見ませんでしたが、少し背の高めの女性とかわいらしい顔の女性(30前だと思います)がいました、かわいらしい顔のほうの女性が鍵をわたすとき対応してくれましたが、無表情で少しムッとした顔をしていました、領収書も何も言ってくれなかったので忘れて、取りに戻りました、背の高い女性に頼みましたらイイ対応でしたが、探してくれたのはさっきの女性で、ムッとして無言で渡されました、こちらが何か悪いことしたのかと思いました、本当に残念です。出発のときの対応は一番印象が残ります、特に朝のスタートなので、何かあったのかもしれませんが、自分の感情をちゃんとコントロールして対応できる方を配置されたほうがいいと思います。ホテルはどんなところであるべきかを聞いてみたいです。気持ち良くホテルを出たいのでできたら直してくださいね。
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この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの対応に付きましてお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
サービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点に担当したスタッフは勿論のこと全スタッフ深く猛省しております。
お客様より『ホテルはどんなところであるべきか』とのご質問を頂き全スタッフで協議致しました。
全スタッフが初心に戻り多くの意見がでましたが
スタッフ一人一人が、おもてなしの心を持ちお客様と真剣に向き合い喜びを提供出来るホテルを目指して参ります。
「おもてなしの心」はくれたけグループが旅館時代から大事にしておる会社の指針でございます。お客様に喜んで頂けるサービスを各スタッフが考え実行することと、笑顔・ウエルカムドリンク・朝食この基本を大事にしてまいります。
行き届いていない点があったにもかかわらず、多くのお褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。
これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。
お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 赤堀