楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地もよく価格も値打ちでした。ただ初めての利用なのにフロントでウエルカムドリンクや朝食、アメニティーの説明がなくて鍵だけを渡されました。混雑していたにしろちょっと不親切に感じました。部屋に行く前に気づいてこちらからから聞きに行ったら他の人が教えてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂いた反面、フロントスタッフの対応に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。サービス業の基本である、お客様目線のサービスが欠如していた点に付きまして担当したスタッフは勿論のこと全スタッフが重く受け止め今後、二度とこのようなご指摘を頂かないよう初心に戻りサービスの見直しをはかって参る所存でございます。行き届いていない点があったにもかかわらず、お褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ありませんでした。赤堀
くれたけイン浜名湖 クチコミ一覧へ
くれたけイン浜名湖(静岡県)
3.0
投稿日:2014-03-31 19:09:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ちいすけサラダさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
立地もよく価格も値打ちでした。
ただ初めての利用なのにフロントでウエルカムドリンクや朝食、アメニティーの説明がなくて鍵だけを渡されました。混雑していたにしろちょっと不親切に感じました。部屋に行く前に気づいてこちらからから聞きに行ったら他の人が教えてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂いた反面、フロントスタッフの対応に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
サービス業の基本である、お客様目線のサービス
が欠如していた点に付きまして担当したスタッフは勿論のこと全スタッフが重く受け止め今後、二度とこのようなご指摘を頂かないよう初心に戻りサービスの見直しをはかって参る所存でございます。
行き届いていない点があったにもかかわらず、お褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。
これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。
お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
赤堀