楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.06
  • 食事4.04

風呂3

@HAL123さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

@HAL123さん [40代/男性] 2015-03-28 17:52:16

チェックインの際のスタッフの応対や笑顔はとても好感を持てました。
しかし、部屋に入ると椅子にカップ麺と思われる物が付着していて、椅子を使う気になれませんでした。椅子がダメなら、ベットで横になろうと思い、枕を取ったところ髪の毛が付着。不安に思い枕をよく見ると片面に薄らとシミが確認でき、枕カバーを交換しているのかこれまた不安になり、持参のタオルで枕代わりに使いました。最後は就寝時にベットに入ると、敷きシーツが短く、足元部分はシーツで覆われて無く、シーツ端部とベットパット、マットレスが足に触れてとても不快でした。ミスや不快はひとつなら我慢出来るところもありますが、複数重なると不愉快。部屋で心休めることはできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
くれたけイン浜名湖 2015-03-28 20:00:48

この度はくれたけイン浜名湖をご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの応対につきましては、お褒めを頂き大変嬉しく思います。
しかし、ご滞在において数々の不適際があり、結果残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事態が起こってしまった事を大変重く受け止め、清掃スタッフとも今一度清掃状況のチェック、フロントとの連携・引き継ぎを十分に行い、今後このような事態が起こらぬ様、全スタッフが周知徹底をしてお客様をお迎えできる体制をとって参ります。

この度は貴重なお時間の中、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
今回の件を受け、さらによりよいホテルとなれる様、一層精進して参ります。
重ねてになりますが、今回はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!¥4900~
ご利用のお部屋
【【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム】
@HAL123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ