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くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.03
  • 食事4.04

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-18 12:45:55

11月の中旬過ぎに暖房が壊れてるホテルに泊まるのっていかがなものでしょう?

「部屋の空調から冷風しか出ないので寒い」とフロントに電話したら「じゃあ、毛布を届けましょうか?」って...

そういう問題じゃないと思います

ハードとソフトの両方に問題があるホテルですね

安いビジネスホテルだからってお客の事をバカにし過ぎです!


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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
くれたけイン浜名湖 2015-11-18 18:45:36

この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

暖房空調の件、及びスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

詳細をご説明申し上げますと当館のエアコンは部屋ごとの個別空調型ではなく全館一括管理型のエアコンの為、大変心苦しいのですが冷暖房の切替が出来ません。
その為、11月の中旬ではございましたが連日温度が高くお客様より暑いとのお言葉を多く頂いていた為、暖房運転を送風運転に切替をしておりました。

お客様よりお部屋が寒いとのご連絡を頂いた際に
本来であれば、お詫びを申し上げ、しっかりと詳細説明をしご理解を頂き暖房に切替を致しましたがお部屋が暖まるまでお時間が掛かりますので毛布をお持ちさせて頂きますとのご対応をするべきでございましたが、私の指導不足によりサービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点、深く猛省しております

今後は、同じ過ちは二度と繰り返さないようにスタッフ教育の徹底は勿論、サービス業の基本であるお客様目線を常に意識しサービス向上に繋げて参ります。
次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。


支配人 赤堀

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】