楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントマンの対応が最悪です。20時頃にチェックインしたのですが、まず挨拶が無い。そして、こっちから声掛けるまでジーッとこちらを見ているだけだった。駐車券を渡したら鼻で笑われた(何もギャグ言ってませんが?)鍵や明細を渡す時も乱暴でした。接客業としては最低レベル!シャワーも勢いが弱く使いづらかった。正直、普段ならシャワーぐらい気にしませんが、最低な接客のせいで余計に気分が悪くなりました。今回、投稿するのは初めてです。それだけ、気分を害しました。もう利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。並びに数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの態度、行動がお客様のご気分を害してしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。本来私共フロントスタッフはお客様を気持ちよく迎え、気持ちよく送り出す立場であるにも関わらず、今回このようなことになってしまいましたこと、深く反省をしております。二度と今回のようなお叱りを受けぬよう、スタッフ一同「接客業」とはなにかを一から考え直し日々精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
フロントマンの対応が最悪です。20時頃にチェックインしたのですが、まず挨拶が無い。そして、こっちから声掛けるまでジーッとこちらを見ているだけだった。駐車券を渡したら鼻で笑われた(何もギャグ言ってませんが?)鍵や明細を渡す時も乱暴でした。接客業としては最低レベル!
シャワーも勢いが弱く使いづらかった。正直、普段ならシャワーぐらい気にしませんが、最低な接客のせいで余計に気分が悪くなりました。
今回、投稿するのは初めてです。それだけ、気分を害しました。もう利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
並びに数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの態度、行動がお客様のご気分を害してしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来私共フロントスタッフはお客様を気持ちよく迎え、気持ちよく送り出す立場であるにも関わらず、今回このようなことになってしまいましたこと、深く反省をしております。
二度と今回のようなお叱りを受けぬよう、スタッフ一同「接客業」とはなにかを一から考え直し日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。