楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.45
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事4.11

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-15 13:53:18

フロントマンの対応が最悪です。20時頃にチェックインしたのですが、まず挨拶が無い。そして、こっちから声掛けるまでジーッとこちらを見ているだけだった。駐車券を渡したら鼻で笑われた(何もギャグ言ってませんが?)鍵や明細を渡す時も乱暴でした。接客業としては最低レベル!
シャワーも勢いが弱く使いづらかった。正直、普段ならシャワーぐらい気にしませんが、最低な接客のせいで余計に気分が悪くなりました。

今回、投稿するのは初めてです。それだけ、気分を害しました。もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
くれたけイン浜名湖 2016-01-15 15:51:37

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
並びに数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの態度、行動がお客様のご気分を害してしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来私共フロントスタッフはお客様を気持ちよく迎え、気持ちよく送り出す立場であるにも関わらず、今回このようなことになってしまいましたこと、深く反省をしております。
二度と今回のようなお叱りを受けぬよう、スタッフ一同「接客業」とはなにかを一から考え直し日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【VOD100タイトル以上見放題!】領収書にはVOD利用は記載無し!ビジネスマンにオススメ!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】