楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.45
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事4.11

総合2

小鳥遊ひびきさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

小鳥遊ひびきさん [40代/男性] 2017-06-25 07:25:00

部屋についてですが掃除は行き届いてます、設備も新しく綺麗でした。しかしナイトライトがチカチカ点滅して使い物にならず、上の部屋の排水音がかなり響きます、廊下や隣の声は筒抜けです。又、朝食は中国人団体客が7:00~8:00に使うのでそれ以外にしてくれとフロントで言われましたが6:30に行くと長蛇の列で席に着いたのは6:40、6:50には中国人団体客が流れ込んで来たので実質10分しかなく忙しなかったです。朝食自体は普通です。セルフサービスなので食器を返却する時、片付けをしているスタッフが顎で置き場を指示してくるのには閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
くれたけイン浜名湖 2017-06-25 09:15:32

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中に数々の不愉快な思いをさせてしまいまして、まことに申し訳ありませんでした。

お部屋の設備について、お客様のチェックイン前に確認をしておりますが、それが不十分でした。
この点について、ライトの点灯ぐあいなど、しっかり確認をして参りたいと思います。
また、お部屋でお過ごしの時に、お気きのことがあれば、フロントに申し付けください、すぐに対応させていただきます。

朝食について、朝食会場の席の数が多くありませんので、混雑を避けようとするお客様で、混雑してしまった様で、これもゆっくりとお食事をお取り頂くことが出来ずに不快な思いをさせてしまいまた。
朝食の取り方についても、お客様が落ち着いて食事を取って頂けるよう、改善策を考えていきたいと思います。

最後に、朝食時のスタッフの対応について、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフの対応について、担当したスタッフ含め、すべてのスタッフの態度を改めて見直して参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。このご意見を元にお客様により良く利用して頂けるように、改善して参ります。

お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。

北谷

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆喫煙◆【ゆったりセミダブル】◆】
小鳥遊ひびきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ