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くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
エレベーター横の唐揚げ押し売りおじさんは、しつこい上に不快。3泊でベッドのシーツを1回も替えないことも不思議。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。唐揚げを販売しておりますスタッフにつきまして、不愉快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。委託販売といえども、ホテルで働く一スタッフとしての心構えがが欠如していたのではないかと反省しております。唐揚げを楽しみにしているお客様もいらっしゃるため対応が難しいですが、販売スタッフと協議し、皆様が気持ちよくご滞在いただけるよう改善して参ります。また、シーツの交換がご滞在中一度もされていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお部屋の清掃状況を確認したところ、清掃には入っておりましたが、シーツ交換不備があったのではないかということが考えられます。このようなことがないよう清掃スタッフ共々注意して参ります。なお、掛け布団につきましては毎日ではなく、定期的に交換しておりますのでご了承くださいませ。この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。池田
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エレベーター横の唐揚げ押し売りおじさんは、しつこい上に不快。
3泊でベッドのシーツを1回も替えないことも不思議。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
唐揚げを販売しておりますスタッフにつきまして、不愉快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
委託販売といえども、ホテルで働く一スタッフとしての心構えがが欠如していたのではないかと反省しております。
唐揚げを楽しみにしているお客様もいらっしゃるため対応が難しいですが、販売スタッフと協議し、皆様が気持ちよくご滞在いただけるよう改善して参ります。
また、シーツの交換がご滞在中一度もされていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお部屋の清掃状況を確認したところ、清掃には入っておりましたが、シーツ交換不備があったのではないかということが考えられます。
このようなことがないよう清掃スタッフ共々注意して参ります。なお、掛け布団につきましては毎日ではなく、定期的に交換しておりますのでご了承くださいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
池田