楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.03
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

jackass99さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

jackass99さん [30代/男性] 2011-09-15 21:37:53

トイレの音が筒抜け!
シャワーの出が悪い上に、シャワーの位置や角度で温度が変わって大変!
朝食は、無料で付いてたけど、裏でおばちゃんの口論みたいのが聞こえたり、皿が無かったり、汚かったり…
あれなら、朝食無くていいから、シャワーをどうにかして欲しい…

以上3点が問題無いと感じる方にはおすすめ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン浜名湖 2011-09-16 06:45:15

この度はくれたけイン浜名湖をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室設備の件、及び朝食スタッフの気配りに欠ける対応につきまして、お客様にはご不快とご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へ提供する客室に不備がないよう客室チェックを徹底し客室設備につきましては、今後の検討課題としてお預かりをさせていただきます。
朝食スタッフにつきましては今一度、サービスの基本に立ち返りお客様の立場に立っての気配りの必要性を教育・指導して参りたいと存じます。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より良いホテルとなりますよう努力をして参りますので今後ともくれたけイン浜名湖をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン浜名湖
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★マネージャー涙目・・(泣)連られて石○も涙・・・【日曜・祝日限定】ホリデー大バーゲン!! ★
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】
jackass99さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ