楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
①禁煙室がたばこくさい②いたずらで火災報知器がなったあとの処理が悪い③10分程度チェックインより早くついたがうけいれてもらえない総じてスタッフのやる気のなさが・・・価格安いのですべて忘れますが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中は、フロントスタッフの気配りにかける対応や火災報知器の誤報の件等、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。 当ホテルでは、お客様に安全で快適な滞在を提供する為、毎週必ず防災訓練を実施しておりますが今回その訓練が活かされずお客様には大変な不安を与えてしまいましたことは大変遺憾でありホテルとしてはあってはならない事と深く反省しております。今後、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今回、担当したフロントスタッフはもとより、全スタッフが意識を高く持ちサービス業の基本に戻りお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努力して行く所存でございます。 この度は、誠に申し訳ありませんでした。フロントリーダー 赤堀
くれたけイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
①禁煙室がたばこくさい②いたずらで火災報知器がなったあとの処理が悪い③10分程度チェックインより早くついたがうけいれてもらえない
総じてスタッフのやる気のなさが・・・
価格安いのですべて忘れますが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、フロントスタッフの気配りにかける対応や火災報知器の誤報の件等、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に安全で快適な滞在を提供する為、毎週必ず防災訓練を実施しておりますが今回その訓練が活かされずお客様には大変な不安を与えてしまいましたことは大変遺憾でありホテルとしてはあってはならない事と深く反省しております。
今後、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今回、担当したフロントスタッフはもとより、全スタッフが意識を高く持ちサービス業の基本に戻りお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努力して行く所存でございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
フロントリーダー
赤堀