楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.45
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合2

kazu-k1967さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

kazu-k1967さん [40代/男性] 2012年01月14日 19:15:01

普通のビジネスホテルです。

投稿を見て「朝食がおいしい」との書き込みが多かったので予約しましたが、実際は全く違いました。朝食があまりにもしょぼく品数も数品しか無く、掲載の写真とは全く違います。はっきりいって詐欺だと思います。8:00とか8:30と遅い時間だったのが、いけなかったのでしょうか?
私は朝食がしっかりとおいしく食べることができるホテルが好きですので、追加料金払っても良いので、このしょぼさは何とかなりませんか?来年もお世話になる可能性がありますので、検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
くれたけイン浜名湖 2012年01月15日 08:40:08

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用頂き誠に有難うございました。
口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご滞在が不満足だった事を知り大変恐縮しております。
当館の売りでもあります朝食バイキングにつきましてお料理がご期待にそえず大変申し訳し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、お客様から改善や要望のご意見を頂戴するたびに、より満足度の高い朝食を目指し取り組んで参りました。
しかしながら今回、ご満足頂ける朝食を提供出来なかったことを真撃に受け止め更なる改善に努めていく所存でございますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また何かお気付きの点がございましたら、ご指導頂きますようお願い申し上げます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。

フロントリーダー
赤堀


ご利用の宿泊プラン
★くれたけイン浜名湖『出張応援プラン』!夕食も食べちゃえ~!選べる夕食セレクトナイン★
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合2

hatoyama5899さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

hatoyama5899さん [40代/男性] 2012年01月04日 15:35:24

元日に宿泊しました。みなさんが書かれているような朝食なのかなぁと思っていたのですががっかりしました。おかずらしいおかずはなく、せめて納豆とか卵くらいあればご飯も食べられたのですが、残念でした。風呂もカーテンが臭く、レールのところにはカビが生えていました。岩盤浴もやったのですが90分やってもほとんど汗をかきません。駐車場も狭くコスト削減ばかり考えているようにしか思えませんでした。悪いコメントはあまり書きたくないのですが、わたしはお薦めしません。水もイヤな臭いがして(プラスチックのようなカビのような・・・)まずかったです。ただ良い点を上げるとすればベッドはシングルっだったのですが意外に大きくて寝心地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
くれたけイン浜名湖 2012年01月06日 23:17:53

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用頂き誠に有難うございました。口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご旅行が不満足だった事を知り、大変恐縮しております。
当館の売りでもあります朝食バイキングにつきましてお料理がご期待にそえず大変申し訳ありません。岩盤浴の件、お部屋のバスルームの件と共に早急に対応改善させて頂く所存でございます。
今回のご指摘をスタッフ一同重く受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

フロントリーダー
赤堀

ご利用のお部屋
【◇禁煙ペアシングル(同階のシングル×2室)】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 22:07:34

朝食のバイキングはご飯が無くなっても補充が遅く、かつ量も少ない為、行ったときにはない状態、おかずも同様でした、スタッフの少なく対応出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
くれたけイン浜名湖 2011年09月06日 09:38:51

このたびは大切なご旅行にも関わらず、お客様にとって大変不愉快なご滞在となったことを深くお詫び申し上げます。
朝食につきまして料理の補充が間にあわず大変申し訳ありませんでした。
今回の事を教訓に活かし、同じ過ちは繰り返さないように行うのは勿論の事、次回お越しいただいた際はご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館賜りますようお願いを申し上げます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
よし!!週末は家族みんなで出かけるぞ~☆【お子様無料☆】2部屋確保のファミリープラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ペアシングル(同階のシングル×2室)】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 19:46:50

ツインの部屋が取れなかったのでシングル2部屋を利用。
妻と向かい合わせの部屋だったけど自分の部屋には部屋着?(パジャマ)
無し。 バスルーム天井には前に利用した人の髪の毛・・・

もう少し、周りをよくみてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
くれたけイン浜名湖 2010年09月01日 16:17:49

くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き、ありがとうございました。
この度は客室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまたこと、深くお詫び申し上げます。
二度と同じ過ちを繰り返さないよう、清掃指導の徹底、フロントスタッフによるチェック体制を強化して参ります。
お客様より頂いたご意見を無駄にしないよう、スタッフ一同気を引き締めてよりよいサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ペアシングル(同階、近くのシングル喫煙×2室)】

総合2

KOBUCHINさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

KOBUCHINさん [40代/男性] 2010年02月23日 12:41:18

お値段的に仕方がないのかもしれませんが、ただ寝るためだけの宿です。
部屋はまるで監獄のようです。窓も高いところにあり、ベッドは固めテーブルらしきものはありますが、椅子が低すぎて30分もPCを使っているとひじが痛くなります。

設備の貧弱さを朝食サービスや近隣企業への送迎でカバーしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
くれたけイン浜名湖 2010年02月23日 15:29:05

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。大変厳しいご意見をいただき、ご満足いただけなかったご様子、大変残念でございます。
 当ホテル下層階ですと、窓に通常より少し高さがございまして、暗ぼったく感じられてしまうことがあるかもしれません。次回お越しいただけた際には上層階のお部屋をご用意させていただきます。
 また、椅子の高さが合わず申し訳ございませんでした。広さの関係で背もたれ、ひじ置きなどの付いた椅子がご用意できないためご迷惑をおかけしております。窮屈かとは思いますが、クッション等フロントにて貸出させていただきますので、お試し下さいませ。
 私どもの設備の面でご満足いただけなかったこと、残念でございますが、次回お越しの際には挽回できる様努力させていただきます。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★祝★ 地デジ導入 記念宿泊キャンペーン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 21:14:33

急に予約させてもらったからかもしれませんが、あまり清掃されていないように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
くれたけイン浜名湖 2009年07月26日 17:32:14

この度はくれたけイン浜名湖へのご宿泊、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、清掃に関してのご指摘の件についてですがご宿泊された当日もご利用頂いた客室の清掃は行っておりましたが行き届かない点があり、お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂くには常にベストの状態に維持するのがハウスキーパーの役目である点、再認識して皆様に喜んで頂けるホテルを目指してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ