楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.03
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

784件中 701~720件表示

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月05日 08:50:34

到着が21時過ぎの為、玄関前の駐車場が満車で隣接のコインパーキングをフロント受付で教えていただきましたが、大変危険な目にあいました。
玄関前の駐車場から隣接には段差がありいったん外の道路に出てからコインパーキングのゲートある旨教えていただかないと、ホテル入り口前の駐車場からはあたかもコインパーキングに行ける通路のような幅がありました。ポールのような通行止めをしないと初めて利用する客は深夜は大変危険です。ユニットバスは小さく東京の1ルームマンションのような窮屈さでシャワーのみ利用しました。
他のホテルのように最小のユニットバスであれば5~6人ほどは入れる浴場が欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
くれたけイン浜名湖 2016年06月05日 13:19:16

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件でございますが、ホテル正面の駐車場は数に限りがございますのでホテルの裏側に第二、第三駐車場もご用意させて頂いております。
また、正面の駐車場と隣のタイムズの駐車場の間には花壇が設置されているため、直接入ることのできぬ仕組みになっておりますが、ホテル側の説明不足によりお客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のユニットバスにつきましても、ご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。
今後もサービス向上のためスタッフ一丸となり日々努力して参りますので、お近くへお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
古澤

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 20:14:45

もう使わないです。 同階2室なら、せめてツインやダブルで設定してほしい。

あれであの値段はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
くれたけイン浜名湖 2016年01月15日 08:17:30

この度はくれたけイン浜名湖へ宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊内容におきましてお部屋の広さ等含み、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

今回ご案内をさせていただいたペアシングルというタイプのお部屋は一回のご予約でシングルルームセミダブルベッド仕様のお部屋を2部屋確保させていただき、ご利用人数により金額の設定をさせていただいております。
それ故、ご利用人数によりましては窮屈に感じてしまう場合がございますので、今後こちらを受けまして、金額設定や表記、人数設定なども含めお一人でも多くのお客様がご満足いただけるサービスができる様善処して参ります。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用のお部屋
【◆喫煙ペアシングル◆【同階のシングル×2室】】

サービス2

みゃ~すきゃ~さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

みゃ~すきゃ~さん [40代/男性] 2015年12月24日 19:12:47

小学生の息子とツインルームに宿泊させて頂きました。
枕が選べるという事で息子が楽しみにしておりましたが先着順という事で物がありませんでした。
ホームページで数量限定なり先着数で限りあり。など記載があればもっと早くチェックインしてましたし、チェックインの時に説明がなく枕は部屋で選べるものだと思ったのです。
息子を残念がらせる結果になってしまった為、評価を少し落とさせて頂きました。
ウェルカムドリンクも折角ご用意くださいましたが大人向けの物が多くて子供はあまり満足出来なかった様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
くれたけイン浜名湖 2015年12月24日 21:59:55

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
枕の貸し出しの件ではお客様に大変残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ネットサイトの記載をすぐに確認させて頂きましたところ確かに数量限定等の表示がなく、お客様への配慮がかけてしまっていたと反省しております。
枕選びを楽しみにお越し頂いたお子様には、楽しみにしていたものがなくなってしまっていて大変申し訳なく思っております。
また、ご希望の枕がお決まりの際には、事前にフロントにて確保させて頂くことも可能でございますので、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

今後とも宿泊していただいている全てのお客様が気持ちよく滞在していただく為にも、スタッフ一丸となり努力させて頂く次第でございます。
今回はお忙しい中貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。

また、浜名湖近辺へ足をお運びの際には、当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


伊藤

ご利用の宿泊プラン
寝相が悪くてもベッドが別だから大丈夫(笑)【エコノミーツイン】でご家族やお友達と一緒に泊ろう
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 20:28:44

焼きたてパンがとても美味しい!
会社が実費清算なので食事が無料なのとポイント大還元なのがうれしい!!
会社に提出するのに明細をお願いしたが、ネット決済だと出せないと断られたのがちょっと不満でした。他のホテルは領収書は出せないけど明細ならってだしてくれたのにな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
くれたけイン浜名湖 2015年03月19日 21:58:21

この度はくれたけイン浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
パンが美味しいとのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。
また、宿泊明細の件でございますが、ネット決済では確かに領収書の発行は出来かねますが明細書やご宿泊証明書の発行は当ホテルでも可能でございます。
お客様のご要望に対しお断りをしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回はお忙しいなかクチコミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
より快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参りますのでお近くにお越しの際には是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙◇【広々16平米】◇】

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 21:02:58

クチコミ・感想で ここのホテルを 選びました。 チェック時の フロントの 大要の悪さは 最悪! スマイルが 無いのは 気になりました。 二度と 利用したく ないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
くれたけイン浜名湖 2014年10月27日 22:00:17

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応におきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの起きぬよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

古澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】よし!!週末は家族みんなで出かけるぞ~☆【幼児添い寝無料】2部屋確保のファミリープラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙ペアシングル◇【同階のシングル×2室】】

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 21:09:39

駅前が、かなり寂しいです。サンクスと中華料理やが近くにあります。夜9時頃到着したので、明るいうちなら弁当屋などもあるみたいですね。浜名湖が見えますが少しイメージと違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
くれたけイン浜名湖 2014年08月18日 16:05:48

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル周辺の飲食店でございますが、ご宿泊中はお盆休みということもあり、地元の方が多く経営されている関係で閉まっているところも多く、ご宿泊中はお客様にはお楽しみ頂けなかったのではないかと思います。
また、フロントでは、周辺の飲食マップをご用意しておりますので次回またお越し頂ける機会がございましたらぜひご参考にして頂きたいと思います。
また、上層階浜名湖側のお部屋からの景色は快晴の日にはごく稀に遠くに富士山が見えることもございます。
明るいうちにご到着頂ける機会がございましたら是非ご家族で探してみてはいかがでしょうか。

一人一人のお客様に少しでもご滞在中にご満足頂けるようスタッフ一同日々精進して参りますので、またお近くへお越しの際には是非ご利用下さいませ。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
伊藤

ご利用の宿泊プラン
寝相が悪くてもベッドが別だから大丈夫(笑)【エコノミーツイン】でご家族やお友達と一緒に泊ろう
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

サービス2

雅州さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

雅州さん [50代/男性] 2014年05月01日 19:50:56

 1ランク上の部屋をあてがっていただきましたが、
  ・エレベータの横
  ・自販機コーナーのそば
のため、廊下の声、物音がかなりが気になりました。
 閑静な地域とは思っていましたが、周辺の地図は常備しておいていただけないでしょうか。道路に設置されているお店の案内看板が古く、行っても店がなくぐったりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
くれたけイン浜名湖 2014年05月02日 11:11:38

この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回ご滞在において大変残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋周囲の物音など、フロントスタッフも巡回等強化し、注意致します。フロントは24時間対応しておりますので何時でも構いません、お気軽にお申し付け頂ければと思います。

周辺地図に関しましてはフロントにて自由にお渡してございますが、よりお客様の目に届きやすく、お手に取りやすい様、今後配慮いたします。

今回はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆喫煙◆【ゆったりセミダブル】◆】

サービス2

ちいすけサラダさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

ちいすけサラダさん [60代/女性] 2014年03月31日 19:09:52

立地もよく価格も値打ちでした。
ただ初めての利用なのにフロントでウエルカムドリンクや朝食、アメニティーの説明がなくて鍵だけを渡されました。混雑していたにしろちょっと不親切に感じました。部屋に行く前に気づいてこちらからから聞きに行ったら他の人が教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
くれたけイン浜名湖 2014年04月06日 11:15:47

この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂いた反面、フロントスタッフの対応に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

サービス業の基本である、お客様目線のサービス
が欠如していた点に付きまして担当したスタッフは勿論のこと全スタッフが重く受け止め今後、二度とこのようなご指摘を頂かないよう初心に戻りサービスの見直しをはかって参る所存でございます。

行き届いていない点があったにもかかわらず、お褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。
これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。
お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

赤堀

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス2

nagisakiyoさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

nagisakiyoさん [40代/男性] 2013年09月17日 09:56:28

台風18号が襲来する中、利用させていただきました。感想を記載します。
まず良かった点。到着日が、台風襲来の前日という中でした。11階中の10階を利用しました。浜名湖が見える部屋をお願いしてましたので、とても眺望が良いお部屋で良かったです。また、台風の襲来があったにも関わらず、建物の耐震性の高さはとても安心できるものでした。風の強いなか、建物が揺れることもなかったのはびっくりするものでした。(非常口からの雨水浸水は致し方ありませんでしたが…)
気になった点。まず、ファミリーで利用したのですが、食事はもう少し改善していただきたいと思います。土日の利用だったので、利用客が多いのもありましたが、座席が少なく中々席の確保が難しい点や、食事が無い物が散見される状況でした。食事の作業をされる方も少なく、実質的に作業が追いついていないという感じでした。おまけの食事と考えればそうかも知れませんが、もう少し改善をお願いできないと再利用を考える気持ちも湧かないと思います。
駐車場に関して言えば、ホテル前に駐車場がありますが、駐車台数が少なく、建物の裏や隣の銀行Pも利用可能なのに、フロントに確認しないとその事実が解かりません。ホテル前などに看板などで利用案内を作っていただきたいと思います。便利になると思いますよ。
夕食は外食を検討してましたが、地元名産品の有名店リストなどの作成やチラシをいただければ楽しく利用できると思います。フロントの方に駅前などの飲食店リストチラシはいただきましたが、個人利用者ターゲットのみではなく、ファミリー向けにチラシ作成を検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
くれたけイン浜名湖 2013年09月18日 10:49:46

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 
ご滞在中は、ホテル客室からの眺望にお褒めのお言葉を頂いた半面、駐車場案内や朝食提供に付きましてお客様には大変不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

朝食提供に付きまして通常2名体制で行っておりますが当日は大変混雑する見込の為、3名体制でのサービスで対応させて頂きましたが十分なサービスが提供出来ずお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後は人員体制の見直しや提供方法に付きまして見直しを図り改善に向け注力して参ります。

駐車場のご案内不足の件につきましては、ホテル前に駐車場案内看板を設置させて頂いておりますが、今後はもっと目につくよう案内地図の作成を検討し対応させて頂きます。
ファミリー向けのチラシに付きましても今後しっかりと情報を提供出来るよう観光パンフレットの充実をはかりお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めてまいる所存でございます。

また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。

支配人 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆当館より車で10分!!【浜名湖弁天島天然温泉】入浴ご招待券付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 11:22:13

冷蔵庫がうるさくて眠れない
エレベータがなかなか来ない
朝食がおそまつ
シャワーの出が非常に悪く温度調整が難しい
浴室の換気扇が回らず部屋が湿気てくる

”くれたけ”はよく使うけどここは悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
くれたけイン浜名湖 2012年06月04日 18:38:29

この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、冷蔵庫の異音、シャワーの件に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに付きましてもお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉をスタッフ一同重く受け止めご指摘のございました点を早急に改善していく所存でございます。
今回の事を教訓に活かし、同じ過ちは二度と繰り返さないように行うのは勿論の事、次回お越しいただいた際はご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館賜りますようお願いを申し上げます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

サービス2

kazu-k1967さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

kazu-k1967さん [40代/男性] 2012年01月14日 19:15:01

普通のビジネスホテルです。

投稿を見て「朝食がおいしい」との書き込みが多かったので予約しましたが、実際は全く違いました。朝食があまりにもしょぼく品数も数品しか無く、掲載の写真とは全く違います。はっきりいって詐欺だと思います。8:00とか8:30と遅い時間だったのが、いけなかったのでしょうか?
私は朝食がしっかりとおいしく食べることができるホテルが好きですので、追加料金払っても良いので、このしょぼさは何とかなりませんか?来年もお世話になる可能性がありますので、検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
くれたけイン浜名湖 2012年01月15日 08:40:08

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用頂き誠に有難うございました。
口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご滞在が不満足だった事を知り大変恐縮しております。
当館の売りでもあります朝食バイキングにつきましてお料理がご期待にそえず大変申し訳し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに関しましては、お客様から改善や要望のご意見を頂戴するたびに、より満足度の高い朝食を目指し取り組んで参りました。
しかしながら今回、ご満足頂ける朝食を提供出来なかったことを真撃に受け止め更なる改善に努めていく所存でございますので何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また何かお気付きの点がございましたら、ご指導頂きますようお願い申し上げます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。

フロントリーダー
赤堀


ご利用の宿泊プラン
★くれたけイン浜名湖『出張応援プラン』!夕食も食べちゃえ~!選べる夕食セレクトナイン★
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

サービス2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 19:46:50

ツインの部屋が取れなかったのでシングル2部屋を利用。
妻と向かい合わせの部屋だったけど自分の部屋には部屋着?(パジャマ)
無し。 バスルーム天井には前に利用した人の髪の毛・・・

もう少し、周りをよくみてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
くれたけイン浜名湖 2010年09月01日 16:17:49

くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き、ありがとうございました。
この度は客室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまたこと、深くお詫び申し上げます。
二度と同じ過ちを繰り返さないよう、清掃指導の徹底、フロントスタッフによるチェック体制を強化して参ります。
お客様より頂いたご意見を無駄にしないよう、スタッフ一同気を引き締めてよりよいサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ペアシングル(同階、近くのシングル喫煙×2室)】

サービス2

ひとなみ6700さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

ひとなみ6700さん [50代/男性] 2009年12月04日 14:18:44

二度目の宿泊ですが、金額と立地などは平均以上と思いますが、フロントの方に覇気がなく、沢山の宿泊客がロビーにいるのに終始、雑談をしており見ていても不愉快であった。

説明をする際にも声が小さく、わかりにくい。
建物や立地などは大手チェーン並みに立派なのに社員教育の差は残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】呉竹荘60周年記念【特別感謝価格】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
くれたけイン浜名湖 2009年12月04日 16:37:47

 この度はくれたけイン浜名湖へのご来館及び、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまう不届きな接客がございました点、誠に申し訳ございませんでした。フロントマンはホテルの顔であり、ましてやサービスマンとしてお客様に心地よい時間を過ごしてもらわねばならない点、改めて肝に銘じ、今後とも皆様をお迎えしてゆく所存でございます。
 また次回お越しいただいた際には同様のご指摘をいただかないようスタッフ一同努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】呉竹荘60周年記念【特別感謝価格】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 11:30:50

夜到着したときに、食堂でワンドリンクサービスを行っているとのことでしたが、食堂で弁当持ち込んで騒いでいる人たちがいた。壁には黙食と書かれているし、スタッフの人も誰も注意しないのはビックリした。そんななかでドリンクを飲みたいとも思わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
くれたけイン浜名湖 2021年11月04日 13:45:36

くれたけイン浜名湖 フロント吉田と申します。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お部屋でもお召し上がりいただけるように、プラスチックのカップをご用意をさせていただいていおりましたが、ご案内不足でございました。

食堂にいらした他のお客様に対するスタッフの対応でも、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

皆様が快適にお過ごしいただけますように、スタッフ一同努めて参ります。
このたびは貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 20:52:32

エレベーター横の唐揚げ押し売りおじさんは、しつこい上に不快。
3泊でベッドのシーツを1回も替えないことも不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン浜名湖 2019年09月27日 12:50:36

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

唐揚げを販売しておりますスタッフにつきまして、不愉快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
委託販売といえども、ホテルで働く一スタッフとしての心構えがが欠如していたのではないかと反省しております。
唐揚げを楽しみにしているお客様もいらっしゃるため対応が難しいですが、販売スタッフと協議し、皆様が気持ちよくご滞在いただけるよう改善して参ります。

また、シーツの交換がご滞在中一度もされていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお部屋の清掃状況を確認したところ、清掃には入っておりましたが、シーツ交換不備があったのではないかということが考えられます。
このようなことがないよう清掃スタッフ共々注意して参ります。なお、掛け布団につきましては毎日ではなく、定期的に交換しておりますのでご了承くださいませ。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
池田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】ビジネスマン応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

極楽19752さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

極楽19752さん [40代/男性] 2019年08月13日 06:53:30

ホテル着
予約の前にホテルに電話をして、ネットの方が安いですよと言われたらからネットで予約

チェックイン時にフロントで知らないふりして、今夜はネットと電話予約どちらが安いの?と聞いたら、電卓を見せてくれながら今夜は電話予約の方が安いだって、その差額は2500円!

兵庫から静岡への電話代も安くはないのに、なんでやねん


さて翌朝、フロントに苦情を伝えたら、彼の第一声もネットの方が安いですよ

で、本当はいくらなの?って聞いたら、あれ、電話予約が安いですね~、盆休みなのでネットは高く設定してました

いい加減だな~と怒りも萎え、ホテルの環境良くリピートしていただけに強く残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけイン浜名湖 2019年08月13日 11:33:44

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊の際にはスタッフの不適切な対応により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様を混乱させてしまった料金設定についてでございますが、基本的にはインターネットよりお電話でのご予約の方を安く設定しております。
通常料金が5700円、繁忙期は料金を上乗せした特別料金にてご案内させていただいております。

しかし、閑散期やご宿泊プランによってはインターネット限定の特別料金として販売し、お電話でのご予約よりも安く設定する場合もございます。

お客様にはご不便をお掛けしておりますが、その点をご理解いただけたら幸いでございます。

今回の件につきまして、対応したスタッフが料金を把握していなかったことにより、お客様を混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、正確かつ真摯な対応を忘れぬようスタッフ一同精進して参ります。

この度はお忙しい中クチコミを投稿して頂き、誠にありがとうございました。


杉浦

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】北の庭 THE KURETAKESO
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 19:03:06

女性スタッフは笑顔で気持ちの良い対応でした。男性スタッフはニコリともしないので不思議な気分でした。
部屋の冷蔵庫の中に前に留まった人の飲み残しのペットボトル入ったままでした。岩盤浴にあるシャワールームのフェイスタオル、誰か型を吹いたそのまんまのものが置いてありました。
掃除が行き届いていない事に不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
くれたけイン浜名湖 2019年06月25日 20:12:15

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊中お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご提供させていただいたお部屋に飲み残しがおいてあったり、使用後のタオルがそのままになっているなど、ホテルとしてあってはならないことでございます。お客様にはせっかくの滞在を不安なものにさせてしまい大変心苦しく思います。以後このようなことがないようスタッフ一同改めて指導をして参る所存でございます。また、一部のスタッフの笑顔がなかった点につきましても失礼を致しました。
この度はクチコミを投稿するお時間をいただき誠にありがとうございます。またお客様にご来館頂けましたら幸いでございます。
杉本

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】北の庭 THE KURETAKESO
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆喫煙◆【ゆったりセミダブル】◆】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 16:28:01

10月3日に宿泊しました。布団の方が 汚くて、あちこちに 血がついて、すごく 気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
くれたけイン浜名湖 2018年10月05日 18:47:07

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き、まことにありがとうございます。

今回、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃業者との連携、及び確認を強化し、このような事態を防げるように注意してきたいと思います。
曽田

ご利用の宿泊プラン
★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードカップル◇禁煙◇【140cmセミダブル】◇】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 07:33:14

評価を下げてしまい申し訳ございません。
仕事の関係で連泊しました。

不満点
1:シャワーの温度調節が難しく、水圧も弱かった。

2:ベッドメイキング依頼の札を出していたのにされていなかった(12/14)

3:荷物が多かったのでチェックアウトの際にタクシーを依頼したが不馴れなようでもたもた…
鷲津駅のタクシー乗り場にタクシーがあるかきいたら、あるというので、諦めてそちらまで歩いたが寒い中沢山の荷物をかええながら30分以上タクシーを待ちました。

自分もサービス業をしてますが、あまりの不親切さにビックリしました…

仕事の関係であと1泊しなくてはいけないので憂鬱です…

別日に間違えて予約をしてしまったときは親切に対応していただいたので、その点は大変感謝しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけイン浜名湖 2017年12月15日 09:43:39

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミ関しまして恐れ入りますが、回答させていただきます。
シャワーの温度調整、水圧に関しまして、ホテルの設備の都合上、上層階ほど水圧が弱く下層階につれて水圧が強くなる性質がございます。そのため上層階にお泊りのお客様にはご不便をお掛け致しております。次回お泊りの際には低層階のお部屋割りをさせていただきたいと思います。申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関してでございますが、お客様よりご予約頂いたプランが連泊プランでございまして、清掃が二日に一回となっております。お部屋の清掃日ではない日はベッドメイキングに入ることはできませんのでご了承くださいませ。またこちらのご案内不足であった点、謝罪させていただきます。
タクシーの手配に関しましてはこちらの地域ではタクシー会社が一社しかなく、朝の時間帯は特に直前のご依頼では手配が難しい状況でございます。この度は、タクシー会社に電話すらつながらないという事態でございましたので、お客様にはご満足頂ける対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
この度は私どもの対応で至らぬ点がありお客様にはご不便やご迷惑をお掛け致しました。これからも精進して参る所存でございますのでまたどうぞよろしくお願い致します。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
杉本

ご利用の宿泊プラン
【充実度100%】3連泊以上でお得に宿泊【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:28:06

応対がとても悪く、駐車場の場所の説明がテキトウで、おかげで駐車場をさがすのに10分以上かかり、ウェルカムドリンクは8時までですよと余計な一言まで言われ、頭にきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
くれたけイン浜名湖 2017年05月08日 21:09:13

この度はくれたけイン浜名湖へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

今回、駐車場やウェルカムドリンクのご案内にてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はマップを用いた説明や、駐車場の空き具合の把握などを心がけ、二度とこのようなことが起こらないよう努めて参ります。

今回はお忙しい中での御貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

曽田

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードカップル◇禁煙◇【140cmセミダブル】◇】

784件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ