楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.45
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.10
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 81~100件表示

総合3

旅行猫さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

旅行猫さん [50代/女性] 2013年10月25日 19:35:28

たびたび利用しています。 駅からのアクセスが良いのが最大のメリット。 以前は上部の階では、シャワーでお湯の出が悪いことがあったけれど、今は改善されているみたい。このところ不具合はありませんし、良い施設だと思います。 ただ、唯一不満があるとすれば、枕とクッションが2つずつ置いてあったこと。 枕はともかくクッションは一つにしてくれない?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
くれたけイン浜名湖 2013年11月07日 15:04:33

いつもお世話になっております。
今回、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

お褒めのお言葉、大変嬉し限りでございます。
ただ一部、残念な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
一部の客室にはクッションが設置してございますが、今後はこの件も含めまして、どのような体制で参るか、スタッフ間とのミーティングを行い、より良い形でお客様をお向かい出来るよう、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早割14】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 17:34:38

伊勢神宮に行くために、前日仕事がおわってから東京を出発し、宿泊に利用しました。
本当に駅前なので、電車の人には便利だと思います。
私たちは車での利用でしたので、駅から近いとこんなにも夜間の貨物車?の音が聞こえるものとは想像もせず、夜は踏切と夜中も走る電車の音に眠れませんでした。
シャワーの水圧はあるのですが、シャワーヘッドがだめで、髪の長いわたしは、洗うのに苦労しました。
いきなり枕カバーにタバコの灰のようなものがついていたり、壁紙が破れていたり、全体的にちょっと汚く見えてしまいました。
口コミが比較的よかったので、期待しすぎたのかもしれませんが、価格が価格なのでやむをえませんね。
楽天ポイントが10倍だったのがせめてものすくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
くれたけイン浜名湖 2013年11月07日 14:41:00

この度は当ホテルへご宿泊を頂き誠にありがとうございます。ご滞在いただいた客室で残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
クチコミの期待通りすべてのお客様がご満足頂ける様、私たちも日々ミーティングをし、現状改善を努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■ポイント10倍しず旅「グルメ」【浜松餃子割引券付】ポイント10倍!!楽天スーパーポイント大還元!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードカップル◆喫煙◆【140cmセミダブル】◆】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 06:55:50

駅前にあり、コンビニや居酒屋が近くにあるため便利でした。
2人過ごすには部屋が狭いかなぁという印象。
ご飯は色んな種類があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
くれたけイン浜名湖 2013年10月11日 10:05:00

この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さに付きましては構造上早急に対応は出来ませんが、ソフト面のサービスに付きましては、スタッフ一同お客様のお声を大切にし日々試行錯誤しておりますので今後の新サービスや朝食メニューの入れ替えなどにご期待下さいませ。
今後とも一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
また浜名湖にお立寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆07/31までの予約受付限定【豊橋&浜松ステーションホテル】リブランド記念プラン♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードカップル◆喫煙◆【140cmセミダブル】◆】

総合3

nagisakiyoさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

nagisakiyoさん [40代/男性] 2013年09月17日 09:57:24

温泉について、弁天島のジオーシャン利用プランを利用させていただきましたが、ジオーシャンのフロントで不愉快な思いを致しました。2日間の利用でしたが、初回利用時に、温泉チケットを回収されそうになり、こちらが「2日間利用ですよ」と申し上げても、店員より「そんなはずは無い」ということを言われ、「再度確認して下さい」と言うと、店員より謝りもせず対応された次第でした。男性のフロント対応の方でしたが、お客様対応をされている以上、きちんとした応対を心がけて下さい。折角の利用に関して、不愉快な思いだけが残ってしまいます。とても残念に感じました。また、露天風呂も風呂桶が幾つもあったにも関わらず、利用日に使える桶は一つだけのありさま。温泉利用料を返して欲しい気持ちすら感じたものでした。
上記プランで予約しましたが、温泉利用の際の子供料金が利用プラン中に入っていないらしく、フロントで子供1人/500円を請求されました。予約の事前に解かっているなら、予約時に教えといて下さい。当日に言われても困りますし、気分の良いものではありません。
今後、このホテルを利用される方がいらっしゃいましたら、ご参考にしていただきご利用されてはいかがでしょうか。今後のホテル側の改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
くれたけイン浜名湖 2013年09月18日 18:24:50

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館よりご紹介させて頂きましたジ・オーシャンでの度重なるご無礼大変申し訳ありませんでした。
今回ご指摘頂きました件に付きましては、ジ・オーシャンの総支配人にお伝えさせて頂き当日の状況の確認とお客様への対応をお願い致しました。

当館のプラン詳細内容に付きましても添い寝のお子様の入浴料の案内表記不足や有効期限の詳細説明が解りづらくお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
早急にプラン説明文の見直し修正をさせて頂きました。
今後このようなことが二度とないよう、フロントスタッフ全員、意識を高くもちお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。

支配人 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆当館より車で10分!!【浜名湖弁天島天然温泉】入浴ご招待券付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合3

あかね8365さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

あかね8365さん [20代/女性] 2013年06月03日 21:09:18

部屋はキレイでよく、隣の部屋の音も全く聞こえなかったんですが、少し残念なのが、廊下の音がすごく響いたことです。
他の部屋の人が、知り合いの部屋をノックする音や、話し声がすごく気になってしまいました。
ノックの音は、自分の部屋かな?って思うくらい、音が響いていて、ビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
くれたけイン浜名湖 2013年06月20日 06:29:58

この度は、当ホテルへご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で安心致しました。
廊下の音に付きましては大変残念な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

今後も状況改善等、スタッフ一同一丸となって取り組み、少しでもお客様が快適に過ごせれる様努めて参ります。

今回はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合3

yassan2006さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

yassan2006さん [60代/男性] 2013年04月15日 21:55:15

4月4-5日泊後、伊勢志摩などを廻って帰りに再度宿泊させて頂きました。今回の部屋はバスルームに入るとトイレ臭がしていました。備え付けのスプレーを使用しましたが、暫くするとまた臭気が!!!一昨日も便器の掃除は良いとは思いませんでしたが、臭いは無かったように思います。今度の部屋は、便器内が薄汚れており、臭くて当然と言う感じでした。ウエルカムドリンク&朝食無料サービスは思っていたよりも良かったので、トイレ臭が無ければ満足でした。記:H25.4.15

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
くれたけイン浜名湖 2013年05月07日 09:08:05

この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
各種サービスにお褒めを頂いた反面、トイレ清掃の件につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
早急に清掃担当とミーティングを行い対応させて頂く所存でございます。
また浜名湖にお立寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★禁煙★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 16:33:58

先日は大変お世話になりました。お客さんが多くて、忙しい日だったにもかかわらず、いろいろと丁寧に応対していただきました。
お部屋は若干狭くて、少し使いづらい感じでしたが、ゆっくりと眠ることができました。
ただ、シャワーの温度調節がうまくいかず、苦労しました。
カランで温度調節をしてもシャワーは水しか出ず、シャワーで調節するとカランでは火傷をしそうなほど熱いお湯が出てきました。シャワーはミスト程度の水量しか出ず、今一つすっきりできなかったような気がします。何とか改善できないものでしょうか?
また機会があればよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
くれたけイン浜名湖 2012年10月10日 07:44:01

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの接客応対に付きましてお褒めのお言葉を頂けた反面、シャワーの温度調節の件に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
早急に業者様と確認し改善に向け対応させて頂く所存でございます。
今後もお客様の声を大切にしサービスの向上と充実化に努めて参りますのでお気づきの点等ございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 20:26:40

久々に泊まりました。ワンドリンクサービスが気に入り泊まりました。今回は残念な話ですが、お風呂の弁を抜いたら、洗面所の床からお湯が溢れてきました。掃除がされてないのが残念です。ただフロントの男性がしっかり対応して頂けたのが良かったです。また朝食が以前より、味、種類ともに落ちましたね。以前のように満足した朝食が良いです。また部屋に量が入るポットを配備頂けると有難いです。一階のコーヒーマシンのお湯では駄目だと思います。頑張って改善下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
くれたけイン浜名湖 2012年10月28日 08:05:59

いつもくれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋の清掃の件に付きましてお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適なご滞在を提供するのが最低限のホテルの使命でございますが今回、ホテルとしてあってはならない事と深く反省しております。
今後、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今回、担当したメンテスタッフはもとより、全スタッフが意識を高く持ち努めて参ります。
朝食の件に付きましてはお客様のお言葉を参考にメニュー改善に取り組んで行く所存でございます。ポットの件につきましては、貸出しも含め検討させて頂きます。
今後もお客様のご要望に少しでもお応え出来ますようスタッフ一同努めて参りますので何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回浜名湖へお越しの際も是非お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【金曜・日曜・祝日はくれたけデー♪大バーゲン!!】60歳以上は温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合3

noruneeさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

noruneeさん [40代/女性] 2012年05月10日 13:04:06

2回目の宿泊です
5月4日に宿泊しました
駅からも近く便利と思います
食事は朝6時半からなので、早く出かける者にしたら
とても良かったです。

ただ、お部屋の清潔感は…GWで忙しかったせいなのかもしれませんが、
埃が溜まっていたり、部屋着(ゆかたの上に髪が2-3本落ちていたり)と
最終のチェックの甘いところが出てました。
簡易冷蔵庫は、簡易だからしかたないのかもしれませんが
他のホテルの同様の簡易冷蔵庫より、冷えないのが難点。

貸し出し用の加湿器の音の大きさに 寝られなかったので
結局使うのをやめたりしました。
あの加湿器はいただけない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
くれたけイン浜名湖 2012年06月04日 18:56:48

この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂けるサービスが提供出来なくご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
加湿器、冷蔵庫の件に付きましては早急に確認させて頂き改善していく所存でございます。
お部屋の清掃につきましても、同じ過ちは二度と繰り返さないように部屋チェックの強化を行い再発防止に努めて参ります。
次回お越しいただいた際はご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★禁煙★】

総合3

かずなめさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

かずなめさん [30代/男性] 2012年04月19日 09:20:34

宿泊日:4/16(月)
浴室シャワーの温度調節が難しすぎて極端な熱湯か冷水しか出てこない。
ちょうど良い温度に調節するのには至難の技が必要。
また、シャワーの水量も弱く浴びた気がしなかった。
アメニティでは、ヒゲそり(カミソリ)が部屋になく困った。
フロントで貰えるとのことだが、まさか裸のまま取りに行くわけにもいかず
チェックイン時に案内すべきでは、と感じた。
朝食の質と味も不満だったが、無料だからまぁ仕方ないかと。。。
部屋はとても奇麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
くれたけイン浜名湖 2012年05月14日 07:18:52

この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はフロントスタッフのご案内不足やシャワーの水圧、温度調節の件につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
サービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点、深く猛省しております。
また、シャワーの件に付きましてもメンテナンス業者様と確認し改善していく所存でございます。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう今回、担当したフロントスタッフはもとより、全スタッフが意識を高く持ちサービス業の基本に戻りお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努力して行く所存でございますので誠に勝手ではございますが今後ともご教示のほど宜しくお願い致します。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 00:22:21

宿泊前日に限定価格の部屋が取れ安く泊まることが出来ました。20時過ぎにチェックインとなってしまったが20時までのハッピータイムサービスのビールをサービスしてもらって有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
くれたけイン浜名湖 2012年02月26日 14:24:24

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在のご感想まで賜り重ねて御礼申し上げます。
当館の特徴でもありますウェルカムドリンクはおかげ様で多くのお客様に大変ご好評頂いております。
今後もお客様のご要望にお応え出来ますようスタッフ一同努めて参りますので何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回浜名湖へお越しの際も是非お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
★【毎日限定5室】★早い者勝ちだよ~!★毎日がスペシャルプライス♪♪【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 12:34:49

場所は駅前なのでわかりやすく良いのですが他は普通です。4つ星以上との事でなに他のホテルと比べてなにか良いのかなぁ~と期待しながら行きましたが、普通です。駐車場はネットでは平置き50台となっているのでホテル前に普通に停められるのかと思っていたらホテル前は10台もないくらいで停められなかったら隣のタイムズ(静岡銀行の駐車場)で駐車券を取らないといけないので初めての人にはわからないです。(無料にしてくれますが。)
価格変動プライスプランでしたが、受付したら「今日はこうなのでいくらです。」との説明もなく普通に定価で「○○円です。」と言われました。(それが当たり前なのかもしれませんが)口コミで受付の方の対応が良いとあったし、4つ星なので、少なからず説明があるものだと期待していました。
朝食もメインになるおかずがほとんどありません。私が行った時にお釜の中のご飯が無くなりそうで、次の人が待っていたので厨房に「ご飯が無くなってます」と声をかけたのに
補充は結構あとになってました。

あと系列店の弁天島のホテルの温泉券を売ってもらって行きましたが、日帰りには対応していないの?て感じです。洗面台の席は4つあってもドライヤーは2台しかないしテッシュも置いてないし、綿棒が唯一ありました。お風呂入ったら後は部屋に戻って支度をしてください。て感じでした。

苦情を言う程ではないけれど4つ星なんだ!と期待して行くと、あれ?て感じになるかも。
普通のビジネスホテルだと思っていけば、良いホテルだった。と思えるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
くれたけイン浜名湖 2012年02月17日 09:07:40

この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、フロントスタッフの応対、朝食バイキングに付きましてお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
サービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点をスタッフ一同重く受け止めご指摘のございました点を早急に改善していく所存でございます。
系列店の温泉施設の件につきましても担当者に申し伝えさせて頂き、改善に向け取り組んで参ります。
次回お越しの際には、必ずご満足頂いてお帰り頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりおまち申し上げております。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★禁煙★】

総合3

スタジオYOUさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

スタジオYOUさん [50代/男性] 2011年12月17日 18:08:42

湖西市には良く泊まるのですが『くれたけイン』さんは始めてでした、
場所は駅前なので直ぐに分りましたし駐車場も無料で良かったです、
料金はリーズナブルですが、部屋の窓から外を眺めると隣の建物の窓が…、寝るだけでしたのでそれは問題なかったのですけれども…、
布団も羽毛で軽くて暖かいので良かったです(^^♪
深夜に周りが静かになると部屋の中の騒音が(その時点では換気扇(24h換気)だと思ってたのですが)、早朝の4時頃に凄く音が気になって再度目覚めて点検したら冷蔵庫の騒音でした、おかげさまで寝不足です、
冷蔵庫の電源スイッチを付けると良いかと思います(他のホテルでは付いてる事があります)。
それにしても余りにも大きな音なので壊れてるのかな?とも思いますが、
他は、朝食(バイキング)は品数も多くて満足する内容でした、開始時間にいったのですが列が出来ていて時間はかかりましたが(偶々学生の団体さんが居たので)…、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
くれたけイン浜名湖 2012年01月06日 23:57:27

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら騒音、景観でお客様のご期待に添えぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の騒音につきましては清掃担当者にも申し伝え再発防止に努めて参ります。
お部屋からの眺めにつきましては、上層階の浜名湖側からは綺麗な浜名湖がご覧頂けます。ご予約の際、ご要望頂ければ可能な限り対応させて頂きます。
今後もお客様に心より満足して頂けるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
浜名湖にお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄り下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントリーダー
赤堀







ご利用の宿泊プラン
★【毎日限定5室】★早い者勝ちだよ~!★毎日がスペシャルプライス♪♪【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 21:52:50

ウェルカムドリンクが終わる時間にチェクインが出来なかったがフロントの人に勧められて何とかビールを飲むことが出来た。二杯も飲めたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
くれたけイン浜名湖 2011年12月05日 19:50:58

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ウエルカムドリンクは当ホテル自慢のサービスになりますので多くのお客様にご利用して頂きたいサービスでございます。
お客様にはご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
今後もより良いサービスを提供出来る様スタッフ一同努力して参ります。
浜名湖にお越しの際には是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちしております。
この度はご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合3

jackass99さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

jackass99さん [30代/男性] 2011年09月15日 21:37:53

トイレの音が筒抜け!
シャワーの出が悪い上に、シャワーの位置や角度で温度が変わって大変!
朝食は、無料で付いてたけど、裏でおばちゃんの口論みたいのが聞こえたり、皿が無かったり、汚かったり…
あれなら、朝食無くていいから、シャワーをどうにかして欲しい…

以上3点が問題無いと感じる方にはおすすめ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン浜名湖 2011年09月16日 06:45:15

この度はくれたけイン浜名湖をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室設備の件、及び朝食スタッフの気配りに欠ける対応につきまして、お客様にはご不快とご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へ提供する客室に不備がないよう客室チェックを徹底し客室設備につきましては、今後の検討課題としてお預かりをさせていただきます。
朝食スタッフにつきましては今一度、サービスの基本に立ち返りお客様の立場に立っての気配りの必要性を教育・指導して参りたいと存じます。
お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、より良いホテルとなりますよう努力をして参りますので今後ともくれたけイン浜名湖をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン浜名湖
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★マネージャー涙目・・(泣)連られて石○も涙・・・【日曜・祝日限定】ホリデー大バーゲン!! ★
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 22:14:26

朝食のバイキングは、ご飯が食べたくても行った時には無く追加が来て取りに行った時には無い(追加の量が少なすぎる、何回か追加のつどにいきましたが)、おかずを含め、すべてが種類、量とも少ない、食事以外のスタッフの対応よかったが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
くれたけイン浜名湖 2011年09月06日 09:20:02

このたびは大切なご旅行にも関わらず、お客様にとって大変不愉快なご滞在となったことを深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、料理の補充等スタッフのおもてなしのサービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂かないよう改善に努めていく所存でございますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館賜りますようお願いを申しあげます。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
よし!!週末は家族みんなで出かけるぞ~☆【お子様無料☆】2部屋確保のファミリープラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ペアシングル(同階のシングル×2室)】

総合3

たぁぷーさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

たぁぷーさん [20代/男性] 2011年06月12日 11:54:15

最上階にしていただきありがとうでした。ワンドリンクサービスは飲み放題ですかな?セルフだから一人で何回も飲んでいる人いたけど…店員さんとかつけた方が?

【ご利用の宿泊プラン】
★【毎日限定5室】★早い者勝ちだよ~!★毎日がスペシャルプライス♪♪【プレミアム割】
★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
くれたけイン浜名湖 2011年06月14日 18:17:33

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。また貴重なご意見を頂き重ね重ね御礼申し上げます。
当ホテルの名物『ウェルカムドリンク』は1~2杯と御案内をしてはおりますが、お客様に感謝の気持ちを込めサービスの一環として行っておりますので、スタッフを付けた方が…とご指摘して頂けるお客様も多々いらっしゃるのですが、お客様の良心の範囲内でとお楽しみ頂ければと思っている所存でございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【毎日限定5室】★早い者勝ちだよ~!★毎日がスペシャルプライス♪♪【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 10:34:26

前回も同じプランで来たけど、部屋狭すぎだし汚い。しかも同じ部屋。
浴室の壁に前回と同じ汚れ。こすったらとれたし。
あの狭すぎる部屋と掃除の手抜きにはちょっとがっかりだった。安いプランだとそんなものなのかなぁ~。

【ご利用の宿泊プラン】
★マネージャー涙目・・(泣)連られて石○も涙・・・【日曜・祝日限定】ホリデー大バーゲン!! ★
スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
くれたけイン浜名湖 2011年03月26日 13:21:18

いつもくれたけイン浜名湖にご宿泊頂きありがとうございます。
この度は客室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまたこと、深くお詫び申し上げます。
二度と同じ過ちを繰り返さないよう、清掃指導の徹底、フロントスタッフによるチェック体制を強化して参ります。
お客様より頂いたご意見を無駄にしないよう、スタッフ一同気を引き締めてよりよいサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
★マネージャー涙目・・(泣)連られて石○も涙・・・【日曜・祝日限定】ホリデー大バーゲン!! ★
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキティスイートさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

ミキティスイートさん [40代/女性] 2011年01月06日 19:12:52

チェックインをして部屋に入ってびっくりしました。すごく狭くて、ベッドとデスクの間に椅子を出したら、いっぱいいっぱい。
びっくりしたのは、それだけではありません。シャワートイレのノズル付近に、はっきりと汚れが付いている。げんなりしました。更に追い打ちをかけることも。1泊目は気づかずに、2泊目のことです。清掃を断り、そのまま部屋にいたので、乱れたベッドを直そうとして、ゾッとした。ベッドに掛かっている飾り布(幅がせまいもの)をめくったら、なんと血のりが付いているではありませんか!!
それも、うっすらではなく、はっきりと。フロントに文句を言おうと思ったが、布を被せ客を騙すようなやり方をするホテルじゃ、言っても無駄だと思い辞めた。世の中にには、こんな最低のホテルがあるんだなぁと、思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
.。+゜.:。ちょっとリッチに☆高層階エグゼクティブルーム
◆喫煙エグゼクティブルーム◆朝食無料◆地デジTV◆光回線◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
くれたけイン浜名湖 2011年01月09日 07:49:07

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをされた事とご推察申し上げますと共にご満足頂けないご滞在と相成りました事をホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃の件に付きましては、快適にご宿泊頂くというホテルの使命から、ご指摘事項として挙がる事自体、重く受け止め全清掃スタッフに改めて厳しく注意を致しました。
今回頂いた貴重なご指摘をスタッフ一同真摯に受け止めると同時に、今後のサービスの向上に全力を注いで参りますので今後もくれたけイン浜名湖をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

支配人 二橋

ご利用の宿泊プラン
.。+゜.:。ちょっとリッチに☆高層階エグゼクティブルーム
ご利用のお部屋
【◆喫煙エグゼクティブルーム◆朝食無料◆地デジTV◆光回線◆】

総合3

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 18:11:57

冷蔵庫の温度が高かったのが不満でしたが、そのほかは値段と対比してもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
くれたけイン浜名湖 2010年11月26日 01:42:32

今回のご宿泊及びクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
冷蔵庫の温度に関するご指摘、誠に申し訳ございませんでした。清掃時に確認がてきておらず、今後は同様な事態の無いよう努めてまいります。
また、値段と対比しての満足感につきましては今後とも向上するよう精一杯頑張って参ります。
またお越しの際にはご意見ご要望賜れたらと思いますので宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★☆早割7日前☆カップルユース☆12:00チェックアウトまでのんびりと☆★
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル◆朝食無料◆地デジTV◆光回線◆】

107件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ