楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.29
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.06
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 20:59:23

兎に角部屋が狭すぎる。
家族で利用するも部屋ですれ違うのも苦労するほど狭い。
部屋が狭すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
くれたけイン浜名湖 2023年11月08日 09:40:33

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございます。ご宿泊におきましてお部屋が狭く、ご不便をおかけいたしまして大変恐れ入ります。

今回のお部屋でございますが、シングルルームの広さのところへ140cm幅のセミダブルベッドを入れております手狭なタイプとなっております。
そのためごゆっくりとお休みいただくことが出来ず、ご迷惑をお掛けいたしました。

設備面をサービス面で補えるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参ります。
この度はご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードカップル◆喫煙◆【140cmセミダブル】◆】

総合2

あるふぁ145さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

あるふぁ145さん [50代/男性] 2023年09月19日 17:51:26

2回目の利用ですが、前回と比べて少し質が落ちたように思えました。料金が抑えめなので、致し方ないと思いますが、値段なりというところてす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
くれたけイン浜名湖 2023年09月19日 20:43:00

 この度はくれたけイン浜名湖をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただき、心より感謝いたします。
お客様よりいただいたお言葉をスタッフ一同重く受け止め、スタッフの接客、朝食、清掃などの見直しをおこない、今後ご満足いただけるサービスをご提供出来るよう取り組んで参ります。
さらによりよいホテルとなれるよう、一層精進して参ります。
お忙しい中、クチコミにご投稿をくださりありがとうございました。
フロント 川合

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!【月初限定!タイムセール!7月8日までの予約で楽天ポイント3倍】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 11:30:50

夜到着したときに、食堂でワンドリンクサービスを行っているとのことでしたが、食堂で弁当持ち込んで騒いでいる人たちがいた。壁には黙食と書かれているし、スタッフの人も誰も注意しないのはビックリした。そんななかでドリンクを飲みたいとも思わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
くれたけイン浜名湖 2021年11月04日 13:45:36

くれたけイン浜名湖 フロント吉田と申します。

この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お部屋でもお召し上がりいただけるように、プラスチックのカップをご用意をさせていただいていおりましたが、ご案内不足でございました。

食堂にいらした他のお客様に対するスタッフの対応でも、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

皆様が快適にお過ごしいただけますように、スタッフ一同努めて参ります。
このたびは貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月23日 07:42:52

一週間ほど仕事で泊まったのですが、椅子がベッドにつかえて座れません。メールを打つのもベッドの上、食事もベッドの上、これがストレスでした。一泊くらいなら大丈夫でしょうが、それ以上の出張ならほかのホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン浜名湖 2021年06月23日 08:29:13

いつもくれたけイン浜名湖をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館ではシングルルームでもベッドをセミダブルサイズでご用意しております関係でデスクとベッドの間が手狭になっており、お客様によっては過ごし辛い部分があったかと思われます。お客様におかれましてはそのせいでストレスを感じさせてしまったようで大変心苦しい限りでございます。
お部屋の狭さに関しましてはすぐに改善というのは難しいところではございますが、その分コストパフォーマンスやサービス面で補っていけますよう努力して参りたいと思います。
また通常のシングルルームの他にデラックスシングルルームという広く使えるお部屋もご用意がございますのでそちらもご検討いただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様がまたご来店されます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【ウィークリープラン】≪7泊以上対象≫ 朝食バイキング&駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月26日 20:52:32

エレベーター横の唐揚げ押し売りおじさんは、しつこい上に不快。
3泊でベッドのシーツを1回も替えないことも不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン浜名湖 2019年09月27日 12:50:36

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

唐揚げを販売しておりますスタッフにつきまして、不愉快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
委託販売といえども、ホテルで働く一スタッフとしての心構えがが欠如していたのではないかと反省しております。
唐揚げを楽しみにしているお客様もいらっしゃるため対応が難しいですが、販売スタッフと協議し、皆様が気持ちよくご滞在いただけるよう改善して参ります。

また、シーツの交換がご滞在中一度もされていなかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお部屋の清掃状況を確認したところ、清掃には入っておりましたが、シーツ交換不備があったのではないかということが考えられます。
このようなことがないよう清掃スタッフ共々注意して参ります。なお、掛け布団につきましては毎日ではなく、定期的に交換しておりますのでご了承くださいませ。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
池田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】ビジネスマン応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 00:37:24

朝食が今まで泊まったホテルよりも品数少なくて驚き…^^;
部屋は狭すぎて居心地が悪かったです。。。でも金額はお安かったのでこれくらいかなと感じてしまうレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
くれたけイン浜名湖 2019年05月02日 08:22:03

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊していただき、誠にありがとうございました。
今回の宿泊では、朝食や間取りに関してご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。
もしまたの機会があるようなら、デラックスシングルという少し広めのお部屋もございますので、ご検討して頂ければ幸いです。
今後もお客様にご満足していただけるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、お近くへお越しのご予定があれば、是非当館にお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
曽田

ご利用の宿泊プラン
★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!》【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードカップル◆喫煙◆【140cmセミダブル】◆】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 07:33:14

評価を下げてしまい申し訳ございません。
仕事の関係で連泊しました。

不満点
1:シャワーの温度調節が難しく、水圧も弱かった。

2:ベッドメイキング依頼の札を出していたのにされていなかった(12/14)

3:荷物が多かったのでチェックアウトの際にタクシーを依頼したが不馴れなようでもたもた…
鷲津駅のタクシー乗り場にタクシーがあるかきいたら、あるというので、諦めてそちらまで歩いたが寒い中沢山の荷物をかええながら30分以上タクシーを待ちました。

自分もサービス業をしてますが、あまりの不親切さにビックリしました…

仕事の関係であと1泊しなくてはいけないので憂鬱です…

別日に間違えて予約をしてしまったときは親切に対応していただいたので、その点は大変感謝しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけイン浜名湖 2017年12月15日 09:43:39

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたクチコミ関しまして恐れ入りますが、回答させていただきます。
シャワーの温度調整、水圧に関しまして、ホテルの設備の都合上、上層階ほど水圧が弱く下層階につれて水圧が強くなる性質がございます。そのため上層階にお泊りのお客様にはご不便をお掛け致しております。次回お泊りの際には低層階のお部屋割りをさせていただきたいと思います。申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関してでございますが、お客様よりご予約頂いたプランが連泊プランでございまして、清掃が二日に一回となっております。お部屋の清掃日ではない日はベッドメイキングに入ることはできませんのでご了承くださいませ。またこちらのご案内不足であった点、謝罪させていただきます。
タクシーの手配に関しましてはこちらの地域ではタクシー会社が一社しかなく、朝の時間帯は特に直前のご依頼では手配が難しい状況でございます。この度は、タクシー会社に電話すらつながらないという事態でございましたので、お客様にはご満足頂ける対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
この度は私どもの対応で至らぬ点がありお客様にはご不便やご迷惑をお掛け致しました。これからも精進して参る所存でございますのでまたどうぞよろしくお願い致します。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
杉本

ご利用の宿泊プラン
【充実度100%】3連泊以上でお得に宿泊【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

総合2

小鳥遊ひびきさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

小鳥遊ひびきさん [40代/男性] 2017年06月25日 07:25:00

部屋についてですが掃除は行き届いてます、設備も新しく綺麗でした。しかしナイトライトがチカチカ点滅して使い物にならず、上の部屋の排水音がかなり響きます、廊下や隣の声は筒抜けです。又、朝食は中国人団体客が7:00~8:00に使うのでそれ以外にしてくれとフロントで言われましたが6:30に行くと長蛇の列で席に着いたのは6:40、6:50には中国人団体客が流れ込んで来たので実質10分しかなく忙しなかったです。朝食自体は普通です。セルフサービスなので食器を返却する時、片付けをしているスタッフが顎で置き場を指示してくるのには閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
くれたけイン浜名湖 2017年06月25日 09:15:32

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中に数々の不愉快な思いをさせてしまいまして、まことに申し訳ありませんでした。

お部屋の設備について、お客様のチェックイン前に確認をしておりますが、それが不十分でした。
この点について、ライトの点灯ぐあいなど、しっかり確認をして参りたいと思います。
また、お部屋でお過ごしの時に、お気きのことがあれば、フロントに申し付けください、すぐに対応させていただきます。

朝食について、朝食会場の席の数が多くありませんので、混雑を避けようとするお客様で、混雑してしまった様で、これもゆっくりとお食事をお取り頂くことが出来ずに不快な思いをさせてしまいまた。
朝食の取り方についても、お客様が落ち着いて食事を取って頂けるよう、改善策を考えていきたいと思います。

最後に、朝食時のスタッフの対応について、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
スタッフの対応について、担当したスタッフ含め、すべてのスタッフの態度を改めて見直して参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。このご意見を元にお客様により良く利用して頂けるように、改善して参ります。

お忙しい中、投稿頂きましてありがとうございました。

北谷

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆喫煙◆【ゆったりセミダブル】◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

花1782さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

花1782さん [60代/男性] 2017年04月15日 19:42:33

シングルルームにベッドが2つという部屋だったが、評価が4を超えていたので利用した。部屋に入ってみてびっくり。シングルルームにベッド2ついれて二人宿泊するのか。ベッドの間を通るがやっとのこと。圧迫感はすごいものがある。私一人でも息苦しいのに二人入れば身動きが取れないのでは、と疑問。この形態は初めて。ここまでしなくてもいいのでは、と思うが。あと、シャワーカーテンが短いのか、バスマットがびしょ濡れになり不快。部屋が狭いので、机がなくて不便、更に、洗面所の入り口に冷蔵庫が設置してあり、洗面所への出入りが不便で、洗面所と床の段差がありすぎて、危ない。このような部屋は安くても利用したくない。フロント対応はよい。ウェルカムドリンクは5時くらいから利用できないか。朝食も普通。以前利用した「掛川くれたけホテル」はもう少しよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
くれたけイン浜名湖 2017年04月15日 21:27:48

花1782様

この度はくれたけイン浜名湖へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊におきまして、快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました通り、今回ご宿泊をいただいた当館のエコノミーツインは、12平米のお部屋にシングルサイズのベッドが2台完備させていただいているお部屋となっております。それ故、冷蔵庫設置場所等も含め、お部屋全体に圧迫感が生じ、結果、残念な思いをさせてしまった事と存じます。心よりお詫び申し上げます。
シャワーカーテンの長さ等、ソフト面において、改善ができる点は早急にでも対応をし、お客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参る所存でございます。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。

今回はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 19:32:43

昭和時代によくあるビジネスホテルといった感じです。懐かしく感じる方もおられるかも。鍵方の少し広めのシングルルームは狭く圧迫感があります。細長いスペースに3人がけのソファー、シングルルームになぜ3人がけソファーか疑問。部屋が余計に狭くなり使いづらいです。レイアウトの見直しで相当変えられると思いますが、何も考えていないように思われるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけイン浜名湖 2016年11月21日 21:40:41

この度はくれたけイン浜名湖へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

今回、ご滞在におきましてお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたデラックスシングルルームにございますが、約10年前に耐震補強の為、一部改装させていだだいたお部屋のひとつとなっておりまして、L字型と少々特殊な造りとなっております故、また、お部屋のレイアウト等におきましてもエキストラベッド用のソファを設置するなど、配置においても残念な思いをさせてしまったことと存じます。
これからも、上記の事も含め、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。

今回はお忙しい中での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙◇【広々16平米】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月05日 08:50:34

到着が21時過ぎの為、玄関前の駐車場が満車で隣接のコインパーキングをフロント受付で教えていただきましたが、大変危険な目にあいました。
玄関前の駐車場から隣接には段差がありいったん外の道路に出てからコインパーキングのゲートある旨教えていただかないと、ホテル入り口前の駐車場からはあたかもコインパーキングに行ける通路のような幅がありました。ポールのような通行止めをしないと初めて利用する客は深夜は大変危険です。ユニットバスは小さく東京の1ルームマンションのような窮屈さでシャワーのみ利用しました。
他のホテルのように最小のユニットバスであれば5~6人ほどは入れる浴場が欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
くれたけイン浜名湖 2016年06月05日 13:19:16

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件でございますが、ホテル正面の駐車場は数に限りがございますのでホテルの裏側に第二、第三駐車場もご用意させて頂いております。
また、正面の駐車場と隣のタイムズの駐車場の間には花壇が設置されているため、直接入ることのできぬ仕組みになっておりますが、ホテル側の説明不足によりお客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋のユニットバスにつきましても、ご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。
今後もサービス向上のためスタッフ一丸となり日々努力して参りますので、お近くへお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
古澤

ご利用の宿泊プラン
【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 20:14:45

もう使わないです。 同階2室なら、せめてツインやダブルで設定してほしい。

あれであの値段はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
くれたけイン浜名湖 2016年01月15日 08:17:30

この度はくれたけイン浜名湖へ宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊内容におきましてお部屋の広さ等含み、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

今回ご案内をさせていただいたペアシングルというタイプのお部屋は一回のご予約でシングルルームセミダブルベッド仕様のお部屋を2部屋確保させていただき、ご利用人数により金額の設定をさせていただいております。
それ故、ご利用人数によりましては窮屈に感じてしまう場合がございますので、今後こちらを受けまして、金額設定や表記、人数設定なども含めお一人でも多くのお客様がご満足いただけるサービスができる様善処して参ります。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用のお部屋
【◆喫煙ペアシングル◆【同階のシングル×2室】】

総合2

みゃ~すきゃ~さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

みゃ~すきゃ~さん [40代/男性] 2015年12月24日 19:12:47

小学生の息子とツインルームに宿泊させて頂きました。
枕が選べるという事で息子が楽しみにしておりましたが先着順という事で物がありませんでした。
ホームページで数量限定なり先着数で限りあり。など記載があればもっと早くチェックインしてましたし、チェックインの時に説明がなく枕は部屋で選べるものだと思ったのです。
息子を残念がらせる結果になってしまった為、評価を少し落とさせて頂きました。
ウェルカムドリンクも折角ご用意くださいましたが大人向けの物が多くて子供はあまり満足出来なかった様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
くれたけイン浜名湖 2015年12月24日 21:59:55

この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
枕の貸し出しの件ではお客様に大変残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ネットサイトの記載をすぐに確認させて頂きましたところ確かに数量限定等の表示がなく、お客様への配慮がかけてしまっていたと反省しております。
枕選びを楽しみにお越し頂いたお子様には、楽しみにしていたものがなくなってしまっていて大変申し訳なく思っております。
また、ご希望の枕がお決まりの際には、事前にフロントにて確保させて頂くことも可能でございますので、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

今後とも宿泊していただいている全てのお客様が気持ちよく滞在していただく為にも、スタッフ一丸となり努力させて頂く次第でございます。
今回はお忙しい中貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございました。

また、浜名湖近辺へ足をお運びの際には、当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


伊藤

ご利用の宿泊プラン
寝相が悪くてもベッドが別だから大丈夫(笑)【エコノミーツイン】でご家族やお友達と一緒に泊ろう
ご利用のお部屋
【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 08:53:09

信じられないのですが・・・ベッドでダニにやられました。 驚きです。
コスト削減の意味で部屋の空調はキーを入れるまで使用不可だと推測。それゆえに部屋内は湿度が高く衛生的にはどうかと思いました。
それからエレベーターが1つしか無く、混み合うと時間がかかり困りました。
それ以外は他のビジネスホテルと遜色ないですね。設備は古いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
くれたけイン浜名湖 2014年08月18日 13:25:25

この度は当ホテルに宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
空調やエレベーターの件など、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
客室のダニの発生につきましては、早急に対応させていただきます。
エレベーターの件では混雑時の対応につきまして、日々課題として取り組んでおりますが更なる改善に力を注いで参ります。
今後も現状に満足することなく、スタッフ一同日々精進して参りますので、お近くにお越しの際にはぜひご利用くださいませ。
古澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

雅州さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

雅州さん [50代/男性] 2014年05月01日 19:50:56

 1ランク上の部屋をあてがっていただきましたが、
  ・エレベータの横
  ・自販機コーナーのそば
のため、廊下の声、物音がかなりが気になりました。
 閑静な地域とは思っていましたが、周辺の地図は常備しておいていただけないでしょうか。道路に設置されているお店の案内看板が古く、行っても店がなくぐったりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
くれたけイン浜名湖 2014年05月02日 11:11:38

この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回ご滞在において大変残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋周囲の物音など、フロントスタッフも巡回等強化し、注意致します。フロントは24時間対応しておりますので何時でも構いません、お気軽にお申し付け頂ければと思います。

周辺地図に関しましてはフロントにて自由にお渡してございますが、よりお客様の目に届きやすく、お手に取りやすい様、今後配慮いたします。

今回はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

石田

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル◆喫煙◆【ゆったりセミダブル】◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 11:51:28

残念です、チェックアウト前まではとても感じの良いホテルでした。チェックインの際も時間を過ぎてても男性の方がドリンクサービスいいですよって言ってくれて、部屋もとてもきれいにされてました。くれたけホテルは静岡出張のとき安心して利用できるので好きです。でも、浜名湖のチェックアウトはちょっとダメかな、名前は見ませんでしたが、少し背の高めの女性とかわいらしい顔の女性(30前だと思います)がいました、かわいらしい顔のほうの女性が鍵をわたすとき対応してくれましたが、無表情で少しムッとした顔をしていました、領収書も何も言ってくれなかったので忘れて、取りに戻りました、背の高い女性に頼みましたらイイ対応でしたが、探してくれたのはさっきの女性で、ムッとして無言で渡されました、こちらが何か悪いことしたのかと思いました、本当に残念です。出発のときの対応は一番印象が残ります、特に朝のスタートなので、何かあったのかもしれませんが、自分の感情をちゃんとコントロールして対応できる方を配置されたほうがいいと思います。ホテルはどんなところであるべきかを聞いてみたいです。気持ち良くホテルを出たいのでできたら直してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
くれたけイン浜名湖 2014年02月07日 13:18:00

この度は、数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの対応に付きましてお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
サービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点に担当したスタッフは勿論のこと全スタッフ深く猛省しております。

お客様より『ホテルはどんなところであるべきか』とのご質問を頂き全スタッフで協議致しました。
全スタッフが初心に戻り多くの意見がでましたが
スタッフ一人一人が、おもてなしの心を持ちお客様と真剣に向き合い喜びを提供出来るホテルを目指して参ります。

「おもてなしの心」はくれたけグループが旅館時代から大事にしておる会社の指針でございます。お客様に喜んで頂けるサービスを各スタッフが考え実行することと、笑顔・ウエルカムドリンク・朝食この基本を大事にしてまいります。

行き届いていない点があったにもかかわらず、多くのお褒めの言葉をいただけたこと、大変恐縮でございます。
これからも皆様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の面でも接客の面でも改善していければと考えております。
お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【当日誕生日の方限定】☆お誕生日おめでとう!プラン≪要身分証≫お1人様1,400円~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

nagisakiyoさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

nagisakiyoさん [40代/男性] 2013年09月17日 09:56:28

台風18号が襲来する中、利用させていただきました。感想を記載します。
まず良かった点。到着日が、台風襲来の前日という中でした。11階中の10階を利用しました。浜名湖が見える部屋をお願いしてましたので、とても眺望が良いお部屋で良かったです。また、台風の襲来があったにも関わらず、建物の耐震性の高さはとても安心できるものでした。風の強いなか、建物が揺れることもなかったのはびっくりするものでした。(非常口からの雨水浸水は致し方ありませんでしたが…)
気になった点。まず、ファミリーで利用したのですが、食事はもう少し改善していただきたいと思います。土日の利用だったので、利用客が多いのもありましたが、座席が少なく中々席の確保が難しい点や、食事が無い物が散見される状況でした。食事の作業をされる方も少なく、実質的に作業が追いついていないという感じでした。おまけの食事と考えればそうかも知れませんが、もう少し改善をお願いできないと再利用を考える気持ちも湧かないと思います。
駐車場に関して言えば、ホテル前に駐車場がありますが、駐車台数が少なく、建物の裏や隣の銀行Pも利用可能なのに、フロントに確認しないとその事実が解かりません。ホテル前などに看板などで利用案内を作っていただきたいと思います。便利になると思いますよ。
夕食は外食を検討してましたが、地元名産品の有名店リストなどの作成やチラシをいただければ楽しく利用できると思います。フロントの方に駅前などの飲食店リストチラシはいただきましたが、個人利用者ターゲットのみではなく、ファミリー向けにチラシ作成を検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
くれたけイン浜名湖 2013年09月18日 10:49:46

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 
ご滞在中は、ホテル客室からの眺望にお褒めのお言葉を頂いた半面、駐車場案内や朝食提供に付きましてお客様には大変不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

朝食提供に付きまして通常2名体制で行っておりますが当日は大変混雑する見込の為、3名体制でのサービスで対応させて頂きましたが十分なサービスが提供出来ずお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後は人員体制の見直しや提供方法に付きまして見直しを図り改善に向け注力して参ります。

駐車場のご案内不足の件につきましては、ホテル前に駐車場案内看板を設置させて頂いておりますが、今後はもっと目につくよう案内地図の作成を検討し対応させて頂きます。
ファミリー向けのチラシに付きましても今後しっかりと情報を提供出来るよう観光パンフレットの充実をはかりお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めてまいる所存でございます。

また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。

支配人 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆当館より車で10分!!【浜名湖弁天島天然温泉】入浴ご招待券付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 22:08:22

泊まってびっくりです。そこらじゅうに埃、餌のかす、ゲージには犬の毛・・・。
ビジネスホテルとはいえもう少し・・・。
そのくらいとも思うのですが、うちのせいにされるのではと不安になる・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
くれたけイン浜名湖 2013年08月31日 10:27:01

この度は、くれたけイン浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃不備に関しお客様には大変不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご申告頂きました件につきましては厳粛に受け止め客室点検をより一層強化し、再発の防止、並びにあらゆるお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

赤堀

ご利用の宿泊プラン
★限定1室!愛犬家応援!!わんちゃん一緒旅プラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙デラックスツインペットルーム(広々25平米)】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 18:44:07

低価格なうえに、部屋からの眺望やウエルカムドリンク、
アメニティーや貸出品や朝食が充実しており
サービス度満点なホテルだと思いました。

ただ一つ、閉口した事は部屋が不潔だったこと。

朝からうっかりコンタクトレンズを落としてしまい
下を這いつくばって探しましたが、ゴミが沢山落ちている。
冷蔵庫の下はありえない程の凄まじい埃の山でした。
正直絶句しました。
言葉のとおり「覆い尽くす程の凄まじい埃!!」

朝から気分が悪くなりました。
とりあえず、見える所だけちゃちゃっと掃除した感が否めませんでした。
お客様アンケートにも書きましたがちゃんと読んでいただけたでしょうか?

普段はクチコミとか書きませんがあまりにもひどかったもので。。。
コンタクトレンズは無事見つかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
くれたけイン浜名湖 2012年08月12日 08:43:12

この度は、くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 
ご滞在中はお褒めのお言葉を頂いた半面、お部屋の清掃不備に関しお客様には大変不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご申告頂きました件につきましては厳粛に受け止め客室点検をより一層強化し、再発の防止、並びにあらゆるお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
また何かお気付きの点等ございましたら、ご指導頂ければ幸いでございます。
至らない点も多々あろうかと存じますが、今後共くれたけイン浜名湖をよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【金曜・日曜・祝日はくれたけデー♪大バーゲン!!】60歳以上は温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合2

投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 23:38:10

①禁煙室がたばこくさい②いたずらで火災報知器がなったあとの処理が悪い③10分程度チェックインより早くついたがうけいれてもらえない
総じてスタッフのやる気のなさが・・・
価格安いのですべて忘れますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
くれたけイン浜名湖 2012年05月14日 08:07:32

この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、フロントスタッフの気配りにかける対応や火災報知器の誤報の件等、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に安全で快適な滞在を提供する為、毎週必ず防災訓練を実施しておりますが今回その訓練が活かされずお客様には大変な不安を与えてしまいましたことは大変遺憾でありホテルとしてはあってはならない事と深く反省しております。
今後、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今回、担当したフロントスタッフはもとより、全スタッフが意識を高く持ちサービス業の基本に戻りお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努力して行く所存でございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。


フロントリーダー
赤堀

ご利用の宿泊プラン
【春得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★禁煙★】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ