13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
極楽19752さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 極楽19752さん [40代/男性] 2019年08月13日 06:53:30
-
ホテル着
予約の前にホテルに電話をして、ネットの方が安いですよと言われたらからネットで予約
チェックイン時にフロントで知らないふりして、今夜はネットと電話予約どちらが安いの?と聞いたら、電卓を見せてくれながら今夜は電話予約の方が安いだって、その差額は2500円!
兵庫から静岡への電話代も安くはないのに、なんでやねん
さて翌朝、フロントに苦情を伝えたら、彼の第一声もネットの方が安いですよ
で、本当はいくらなの?って聞いたら、あれ、電話予約が安いですね~、盆休みなのでネットは高く設定してました
いい加減だな~と怒りも萎え、ホテルの環境良くリピートしていただけに強く残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン浜名湖 2019年08月13日 11:33:44
-
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊の際にはスタッフの不適切な対応により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様を混乱させてしまった料金設定についてでございますが、基本的にはインターネットよりお電話でのご予約の方を安く設定しております。
通常料金が5700円、繁忙期は料金を上乗せした特別料金にてご案内させていただいております。
しかし、閑散期やご宿泊プランによってはインターネット限定の特別料金として販売し、お電話でのご予約よりも安く設定する場合もございます。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、その点をご理解いただけたら幸いでございます。
今回の件につきまして、対応したスタッフが料金を把握していなかったことにより、お客様を混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、正確かつ真摯な対応を忘れぬようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中クチコミを投稿して頂き、誠にありがとうございました。
杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】北の庭 THE KURETAKESO
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 12:45:55
-
11月の中旬過ぎに暖房が壊れてるホテルに泊まるのっていかがなものでしょう?
「部屋の空調から冷風しか出ないので寒い」とフロントに電話したら「じゃあ、毛布を届けましょうか?」って...
そういう問題じゃないと思います
ハードとソフトの両方に問題があるホテルですね
安いビジネスホテルだからってお客の事をバカにし過ぎです!
★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- くれたけイン浜名湖 2015年11月18日 18:45:36
-
この度は、数あるホテルの中よりくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
暖房空調の件、及びスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
詳細をご説明申し上げますと当館のエアコンは部屋ごとの個別空調型ではなく全館一括管理型のエアコンの為、大変心苦しいのですが冷暖房の切替が出来ません。
その為、11月の中旬ではございましたが連日温度が高くお客様より暑いとのお言葉を多く頂いていた為、暖房運転を送風運転に切替をしておりました。
お客様よりお部屋が寒いとのご連絡を頂いた際に
本来であれば、お詫びを申し上げ、しっかりと詳細説明をしご理解を頂き暖房に切替を致しましたがお部屋が暖まるまでお時間が掛かりますので毛布をお持ちさせて頂きますとのご対応をするべきでございましたが、私の指導不足によりサービス業の基本である、お客様の立場にたった気配りや心配りが欠如していた点、深く猛省しております
今後は、同じ過ちは二度と繰り返さないようにスタッフ教育の徹底は勿論、サービス業の基本であるお客様目線を常に意識しサービス向上に繋げて参ります。
次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
風呂3
@HAL123さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- @HAL123さん [40代/男性] 2015年03月28日 17:52:16
-
チェックインの際のスタッフの応対や笑顔はとても好感を持てました。
しかし、部屋に入ると椅子にカップ麺と思われる物が付着していて、椅子を使う気になれませんでした。椅子がダメなら、ベットで横になろうと思い、枕を取ったところ髪の毛が付着。不安に思い枕をよく見ると片面に薄らとシミが確認でき、枕カバーを交換しているのかこれまた不安になり、持参のタオルで枕代わりに使いました。最後は就寝時にベットに入ると、敷きシーツが短く、足元部分はシーツで覆われて無く、シーツ端部とベットパット、マットレスが足に触れてとても不快でした。ミスや不快はひとつなら我慢出来るところもありますが、複数重なると不愉快。部屋で心休めることはできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- くれたけイン浜名湖 2015年03月28日 20:00:48
-
この度はくれたけイン浜名湖をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの応対につきましては、お褒めを頂き大変嬉しく思います。
しかし、ご滞在において数々の不適際があり、結果残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような事態が起こってしまった事を大変重く受け止め、清掃スタッフとも今一度清掃状況のチェック、フロントとの連携・引き継ぎを十分に行い、今後このような事態が起こらぬ様、全スタッフが周知徹底をしてお客様をお迎えできる体制をとって参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
今回の件を受け、さらによりよいホテルとなれる様、一層精進して参ります。
重ねてになりますが、今回はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!¥4900~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 19:29:47
-
ウエルカムドリンクのサービスですが、団体客に専有されると利用出来なく、またフロントがうるさい。連泊で同じ日が続くと次回利用する気になれない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- くれたけイン浜名湖 2013年01月21日 12:07:09
-
この度は数ある施設の中、当館をお選び頂き誠に
ありがとうございます
当館のウエルカムドリンクサービスの中でお客様
に大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません、団体さまにはチェックインの際に
専有スペースではない事と常識の範囲内のご歓談をお願いしてはおりますが、今後はより徹底した
お声がけを再徹底いたしまして、お客様にくつろいでいただけるパブリックスぺースにしてまいります。
重ね重ねとはなりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン浜名湖
支配人 高橋 純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早割14】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル☆喫煙☆(ゆったりセミダブル)★】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
堕罪修さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 堕罪修さん [50代/男性] 2019年02月27日 01:46:48
-
予約を入れた時になるべく
静かな部屋お願いしますと記入しておいたが
当日はエレベーター横の部屋でなおかつ最上階に。
予想通りのおったまげの機械音。
完全な訳あり部屋。何の通告もなし。
ひどいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン浜名湖 2019年02月27日 03:46:58
-
くれたけイン浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様のご要望に対応出来ず誠に申し訳ございません。お客様のご宿泊の当日はほぼ満室で頂いておりまして、お客様にはワンランク上のデラックスシングルでご用意させていただきました。しかしながら、ご要望の静かな部屋でのご用意ができなかった旨をお客様にお伝えしておらず大変申し訳ございません。今後このようなことがないようスタッフ一同徹底して参ります。
また大変恐縮ではございますが混雑時の当日予約ではお客様のご要望のお部屋をご案内出来ない場合もございますのでご理解の程頂けましたら幸いでございます。
最後に、繰り返しになりますがこの度はお客様にはご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。
杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】ホテル呉竹荘高山駅前、ホテル呉竹荘広島大手町
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 18:28:06
-
応対がとても悪く、駐車場の場所の説明がテキトウで、おかげで駐車場をさがすのに10分以上かかり、ウェルカムドリンクは8時までですよと余計な一言まで言われ、頭にきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くれたけイン浜名湖 2017年05月08日 21:09:13
-
この度はくれたけイン浜名湖へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、駐車場やウェルカムドリンクのご案内にてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はマップを用いた説明や、駐車場の空き具合の把握などを心がけ、二度とこのようなことが起こらないよう努めて参ります。
今回はお忙しい中での御貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
曽田
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Daysバーゲン】 ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードカップル◇禁煙◇【140cmセミダブル】◇】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あゆさすけりくひなさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- あゆさすけりくひなさん [50代/男性] 2020年02月06日 21:48:02
-
ビジネス目的での宿泊です。
まず、デスクはノートパソコンを置くスペースを確保するために、あらゆるものを別の場所に移さないと確保できません。
デスク用の椅子も、座るスペースが狭く、結局ベッドに腰かけての利用となりました。
あと、風呂はシャワーしか使いませんでしたが、お湯は混合栓ではなく、湯と水を自分で調整するタイプでした。水量が少なく、且つ、一定しないため、シャワーの温度が一手にならず、非常に不快なシャワーでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- くれたけイン浜名湖 2020年02月07日 03:26:53
-
この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備の面でいろいろと不自由・不便を感じさせてしまい申し訳ございません。ご指摘の点をすべて一度に改善することは難しいですが、これからも小さい改良と工夫を重ねてよりよいホテルとなるようスタッフ一同努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン浜名湖 眞田
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!》【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yamato(^-^)さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- yamato(^-^)さん [60代/男性] 2019年01月06日 18:27:53
-
普段は不満の投稿はあまりしませんが、今回の宿泊ではあまりにも驚いたので
書かせて頂きます。
1.お風呂の汚さ
・お湯につかった状態で目線の位置にある浴槽と洗面台の間に大量の髪の毛。
・風呂の栓の鎖に縮毛が付着。
・浴槽の内側が湯垢でザラついていたこと
※シャワーを浴びるだけの方なら気づかないかもしれませんが、お湯を溜めて入る
人にはいきなり目線の位置に不潔なものが現れたらどんな気持ちになるか理解を
してほしいと思います。
ベットの横のテーブルに心を込めて清掃しました的なカードが名前入りで置いて
有りましたが、よく置けたものだと感心します。
2.チェックイン後に入室した際、壁のホルダーにキーを指して電源を入れたら部屋
の中から人のが聞こえてドキッとさせられた。
部屋を間違えたのか、怪しい人が入り込んでたのか不安を感じながら確認すると
テレビが点いてる。・・・消し忘れ?
※チェックアウトの際、テレビの消し忘れを伝えると、それはサービスでつけている
との回答がありました。
国内のホテルでテレビの電源を入れておくことがサービスだとは知りませんでした。
一般的なサービスとは思いませんが、サービスならそのことを公示してください。
いきなりの体験は心臓に悪影響です。
3.周辺の飲食店の情報が間違ったまま案内されている。
※地域の情報は正確に伝えての信頼性ではないでしょうか?
部屋の狭さや古さは仕方ないことですが、信頼や安心感のあるホテルは些細な心掛けが
有るかどうかだと思います。
今回は非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- くれたけイン浜名湖 2019年01月06日 19:57:44
-
この度は数あるホテルの中からくれたけイン浜名湖をお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、滞在中に数々不快な思いをさせ、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、清掃に関しましては、担当スタッフおよび他のすべてのスタッフとも今一度ミーティングの機会を設け、二度とご指摘のようなことがないようにすることを確認いたしました。
また、テレビの電源に関しましては、お客様のご意見を参考にさせていただき、今後の改善・変更に役立つようにいたします。
周辺の飲食店の情報につきましては、早速改めさせていただきました。
繰り返しになりますが、今回の滞在が快適なものとならなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフも含め、全スタッフ一丸となって改善に努めて参りますので、再びチャンスをいただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
くれたけイン浜名湖 眞田
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇エコノミーツイン◇禁煙◇【シングルルームにベッドが2つ】◇】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 16:28:01
-
10月3日に宿泊しました。布団の方が 汚くて、あちこちに 血がついて、すごく 気持ちが悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン浜名湖 2018年10月05日 18:47:07
-
この度はくれたけイン浜名湖にご宿泊頂き、まことにありがとうございます。
今回、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃業者との連携、及び確認を強化し、このような事態を防げるように注意してきたいと思います。
曽田
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の声4つ星以上獲得!【料金変動】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードカップル◇禁煙◇【140cmセミダブル】◇】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 13:53:18
-
フロントマンの対応が最悪です。20時頃にチェックインしたのですが、まず挨拶が無い。そして、こっちから声掛けるまでジーッとこちらを見ているだけだった。駐車券を渡したら鼻で笑われた(何もギャグ言ってませんが?)鍵や明細を渡す時も乱暴でした。接客業としては最低レベル!
シャワーも勢いが弱く使いづらかった。正直、普段ならシャワーぐらい気にしませんが、最低な接客のせいで余計に気分が悪くなりました。
今回、投稿するのは初めてです。それだけ、気分を害しました。もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- くれたけイン浜名湖 2016年01月15日 15:51:37
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
並びに数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの態度、行動がお客様のご気分を害してしまう結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来私共フロントスタッフはお客様を気持ちよく迎え、気持ちよく送り出す立場であるにも関わらず、今回このようなことになってしまいましたこと、深く反省をしております。
二度と今回のようなお叱りを受けぬよう、スタッフ一同「接客業」とはなにかを一から考え直し日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD100タイトル以上見放題!】領収書にはVOD利用は記載無し!ビジネスマンにオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
YAS425さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- YAS425さん [30代/男性] 2014年02月26日 19:00:04
-
駅チカの立地でとても交通の便はいいと思います.
ただ駐車場の位置がわかりづらく,さらにこちらは「駐車禁止除外指定車両」にも関わらず既に障害者スペースに健常者の車両が駐車されており大変不便しました.
また、壁が薄いのか隣の客室の人がハンガーに衣服を掛けた際に壁に当たる音が耳障りで仕方ありませんでした.
また、部屋自体も某ホテルチェーンより狭く感じ、BSが全客室で映らないという始末.
さらに,評価が非常に高かっただけに,その評価は自ずと下がってしまいました.
翌朝の無料朝食もガッカリでした.
無線 LAN 環境は表記通り整備され,接続は可能な状態でしたがパスワードが設定されていないなど,ビジネスでは使えない代物でした.
接客は気持よく対応してもらえ,アメニティもひと通り揃っていてこちらは満足.
次回行くときまでにはBS対応や無線LANの暗号化など比較的簡単に対応出来るところから改善されていることを期待したいです.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- くれたけイン浜名湖 2014年04月06日 11:51:29
-
この度は、くれたけイン浜名湖をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご満足頂けるサービスが提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました障害者専用駐車場の件に付きましては当ホテルの駐車場は無料サービスの為、駐車場係りがいなく今回このようなご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
今後の課題としてフロントスタッフが出来る限り駐車場の状況把握が出来るよう対策を検討して参ります。
お部屋の広さや壁の薄さにつきましては早急な改善が難しいため各種ソフト面でのサービスの充実をはかって参る所存でございますのでご了承をお願い申し上げます。
BS放送、無線LANのパスワード設定等に付きましてはくれたけホテルチェーン全体の問題点として全店会議で報告させて頂き検討させて頂きます。
朝食バイキングに付きましてもお客様のご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。
今後はご満足頂けるよう日々メニューの見直しをはかりご満足頂ける朝食をご提供出来るよう取り組んで参ります。
この度は、大変お忙しい中ご投稿ご指摘を頂き改善に努めることが出来ます。クチコミ投稿頂きましたこと感謝致します。
朝食バイキングに付きましては早急に改善をはかって参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル◇禁煙◇【ゆったりセミダブル】◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 11:22:13
-
冷蔵庫がうるさくて眠れない
エレベータがなかなか来ない
朝食がおそまつ
シャワーの出が非常に悪く温度調整が難しい
浴室の換気扇が回らず部屋が湿気てくる
”くれたけ”はよく使うけどここは悪すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- くれたけイン浜名湖 2012年06月04日 18:38:29
-
この度は、くれたけイン浜名湖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、冷蔵庫の異音、シャワーの件に付きまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングに付きましてもお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉をスタッフ一同重く受け止めご指摘のございました点を早急に改善していく所存でございます。
今回の事を教訓に活かし、同じ過ちは二度と繰り返さないように行うのは勿論の事、次回お越しいただいた際はご満足頂けるサービスが提供出来るようスタッフ一同努力して参りますので何卒ご容赦いただき、次回もご来館賜りますようお願いを申し上げます。
フロントリーダー
赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★お客様の声4つ星以上獲得!!【↓料金変動↑】ベストプライスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
seikoshoneさんの くれたけイン浜名湖 のクチコミ
大変良いホテルだと思います。しかし今現在で、ハッピーアワーの利用客が作業着の数名で酒盛りをしている状況です。現時間は既にサービス時間外であり、他の客の不快な要因となっています。約一名でビールサーバーを二回も空にしていますが、この方たちは特別待遇なのでしょうか?このままスタッフが対処しないのであれば、このホテルの評価は低下すると思います。また当方の関連業者も、こちらのホテルを避けなれればなりません。どうかこの方達に注意をするように希望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中、当館をお選び頂き誠に
ありがとうございます
当館のハッピーアワーのなかでseikoshone様
に大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません、このままではお客様の公平性と
お客様が平等におくつろぎいただくためのサービスの意味が無くなってしまう事となりかねません
今後といたしましてはチェックイン時のワンドリンクサービスの説明の徹底と常識の範囲での歓談
のお願いを今一度しっかりと実施して、快適な
パブリックスペースとなる様スタッフ一同
努力してまいります
重ね重ねとはなりますがこの度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン浜名湖
支配人 高橋 純一