楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食サービスは嬉しいのですが…杖歩行の為、食器が持てず、苦労しました。事前にスタッフに声をかけておいたのですが、カーテンの中で友達口調で話している内容まで聞こえ、これでサービス業といえるのか?と、こっちの方が恥ずかしかったです。結局、親切なお客さんに手伝っていただきました。ちなみに。そのスタッフからは、なにも声かけがなく、食器の片づけもしてもらえませんでした。たのまれたのならば、時間をみながら行動すふものではないでしょうか?責任感がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食担当スタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。この様な事が起きない様、再度、指導教育を徹底させていただく所存でございます。今後も清潔で安全、アットホームな応対でご満足して頂けるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネジャー
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
朝食サービスは嬉しいのですが…
杖歩行の為、食器が持てず、苦労しました。
事前にスタッフに声をかけておいたのですが、カーテンの中で友達口調で話している内容まで聞こえ、これでサービス業といえるのか?と、こっちの方が恥ずかしかったです。
結局、親切なお客さんに手伝っていただきました。
ちなみに。そのスタッフからは、なにも声かけがなく、食器の片づけもしてもらえませんでした。
たのまれたのならば、時間をみながら行動すふものではないでしょうか?
責任感がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食担当スタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
この様な事が起きない様、再度、指導教育を徹底させていただく所存でございます。
今後も清潔で安全、アットホームな応対でご満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネジャー