楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日はお世話になりました。今回は厳しいですがクチコミには苦情を書かせていただきます。チェックイン時に渡されたルームキーが前日宿泊した人のものを利用しており(カードの向きを間違えたとのことであったが)もう一度フロントに行ったが対応が悪すぎる。1分前位にチェックインしたにも関わらず名前は間違えるし貴ホテルではどういった指導をしているのか?客商売がなっていないのではないか?部屋の電波状況が悪くて携帯が使えなかった。他のホテルではそういった部屋をわけありの扱いで使用しているところもあるが、納得した上でのことなら許せる。しかし、今回は事前の説明もないし宿泊料もそこそこの金額を払っているのにと思う。当日は大雪で外部との連絡を度々とらなければいけなかったため正直大変であった。チェックアウトの時は「ありがとうございました」の一言もないのですね。カードキーを返却ボックスに返すのは手間がかからなくていいシステムだと思いますが、ホテルの従業員がフロントにだれもおらず一言もないホテルは初めてであった。以上、他のホテルではあまり経験がなかったので書かせていただきました。五反田周辺ではきれいな感じではあると思うが、このような状況が改善されなければ再訪はないかなと思う。最後に、枕の寝心地が良かったのは評価出来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天候の悪い中、私ども、京王プレッソイン五反田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご滞在にも関わらず、私どもの接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお客様からのご指摘をフロントスタッフ一同、真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。また、せっかくのご宿泊にもかかわらず、携帯電話の電波に関し、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後も電波状況の調査ならびに改善策の検討を継続してまいりますので、事情ご賢察の上、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。これからもお客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参る所存にございます。引き続き、京王プレッソイン五反田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネジャー吉原
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
先日はお世話になりました。
今回は厳しいですがクチコミには苦情を書かせていただきます。
チェックイン時に渡されたルームキーが前日宿泊した人のものを利用しており(カードの向きを間違えたとのことであったが)もう一度フロントに行ったが対応が悪すぎる。1分前位にチェックインしたにも関わらず名前は間違えるし貴ホテルではどういった指導をしているのか?客商売がなっていないのではないか?
部屋の電波状況が悪くて携帯が使えなかった。他のホテルではそういった部屋をわけありの扱いで使用しているところもあるが、納得した上でのことなら許せる。しかし、今回は事前の説明もないし宿泊料もそこそこの金額を払っているのにと思う。当日は大雪で外部との連絡を度々とらなければいけなかったため正直大変であった。
チェックアウトの時は「ありがとうございました」の一言もないのですね。カードキーを返却ボックスに返すのは手間がかからなくていいシステムだと思いますが、ホテルの従業員がフロントにだれもおらず一言もないホテルは初めてであった。
以上、他のホテルではあまり経験がなかったので書かせていただきました。五反田周辺ではきれいな感じではあると思うが、このような状況が改善されなければ再訪はないかなと思う。最後に、枕の寝心地が良かったのは評価出来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天候の悪い中、私ども、京王プレッソイン五反田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、せっかくのご滞在にも関わらず、私どもの接客応対によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様からのご指摘をフロントスタッフ一同、真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
また、せっかくのご宿泊にもかかわらず、携帯電話の電波に関し、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後も電波状況の調査ならびに改善策の検討を継続してまいりますので、事情ご賢察の上、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参る所存にございます。引き続き、京王プレッソイン五反田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネジャー吉原