楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.35
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.37
  • 食事3.44

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-21 12:52:22

4月17日に1泊で宿泊しました。
このようなひどい対応のホテルは初めてです。

予約は17日~18日だったにもかかわらず、ホテル側の操作ミスで16日~17日の予約に変更されていました。
当日仕事の都合で、チェックイン後すぐ外出しなければならず、ホテル側の主張を信じそのまま用意された別の部屋で宿泊することになりました。

チェックアウト後改めてホテルのフロントに確認するも、今回は当ホテルに直接電話予約したことにして、楽天トラベルさんの予約は取り消してほしい。楽天ポイントもお戻しいただくことになります。という回答でした。

当日レディースルームが満室で別の部屋に宿泊したものの、宿泊費が9,400円から9,800円になったため、せめてその差額を返金してほしいと言うと、次回当ホテル予約の際に優先的にレディースルームにご案内します。差額分は返金しません。とのことでした。

「そちらのホテルは二度と利用しませんから、差額の400円を返金してください」と言っても、最後は支配人が「差額は次回当ホテルに宿泊される際に宿泊代から差し引かせていただきます」という回答に終始しました。

責任の全てが宿泊者の確認不足にあるとするような対応に憤りを感じます。
このホテルはこれまでも何度か利用してきましたが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京王プレッソイン五反田 2014-04-22 12:27:52

今回も、京王プレッソイン五反田を、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもの操作ミスによりご予約を誤った日にちで手配してしまうという、あってはならない不手際で、お客様をご希望とは異なるスタンダードタイプのお部屋にお泊めしてしまい大変なご不快を、お掛けしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
また、ご予約料金より多くお支払いいただいてしまいましたにもかかわらず差額のご返金につきましても大変、手前勝手で失礼なご案内をしてしまいました心より深くお詫び申し上げます。
このたびのご無礼はすべて私どもの不手際でございます、お客様へ大変なご不快をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて心より深くお詫び申し上げます。

あらためまして、ご連絡させていただきます。



             支配人  中島 

ご利用の宿泊プラン
【女性専用・室数限定】レディースルームプラン~パリの老舗ブティックアメニティ☆アロマフレグランス☆
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】】