楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
京王プレッソインのスタンプカードを持っているのに、「説明は省略します」と言われ、出しそびれ。チェックアウト時には、カウンターに誰もおらず申し出れないまま。コストカットかもしれないが、サービスをコストと考えるホテルはよくないと思う。次月の出張からホテルは変えようと思う。また、部屋は、壁中の水道管の揺れる音が耳触り。夜もぐっすり眠れなかった。これもコストカットのために点検及び修繕を行わない?ブラン自体の方向性がおかしいと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン五反田をご利用いただきまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれましては、チェックインのお手続きの際や、チェックアウトの際に、ご不快な思いをされたご様子に、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無い様、今一度スタッフの再教育に努めて参ります。また、客室設備についても、ご不便をおかけいたしました。 本部設備担当と共に、早急に点検、改善に努めて参ります。この度の事は、何とぞご寛容いただきますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン五反田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。マネジャー 吉原
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
京王プレッソインのスタンプカードを持っているのに、「説明は省略します」と言われ、出しそびれ。チェックアウト時には、カウンターに誰もおらず申し出れないまま。
コストカットかもしれないが、サービスをコストと考えるホテルはよくないと思う。次月の出張からホテルは変えようと思う。
また、部屋は、壁中の水道管の揺れる音が耳触り。夜もぐっすり眠れなかった。これもコストカットのために点検及び修繕を行わない?
ブラン自体の方向性がおかしいと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン五反田をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、チェックインのお手続きの際や、チェックアウトの際に、ご不快な思いをされたご様子に、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことの無い様、今一度スタッフの再教育に努めて参ります。
また、客室設備についても、ご不便をおかけいたしました。 本部設備担当と共に、早急に点検、改善に努めて参ります。
この度の事は、何とぞご寛容いただきますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン五反田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
マネジャー 吉原