楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
総合2
五反田駅近くでコンビニなども近くにあり、便利は便利です。仕事で四泊利用し、何事もなく最終日を迎えました。しかし、最後の晩のことです。その日の夜に穿く下着がなくなり、ついでに洗濯したいものがあったのでコインランドリーを利用しようと思ったのですが、三台のうち一台が故障。残り二台は使用中でした。順番を取ることができないということなので、残り時間を見て部屋に戻ってもう一度向かうと新たな別の方が使用されているようで再度残り時間を確認して部屋に戻りました。ちょうど大河ドラマが終わるぐらいの時間なので大河ドラマを見え終えてから行ってみると、一台は洗濯が終了している模様。しかし、ドアにロックがかかっており、諦めて再度部屋へ。以後、30分近く、部屋とコインランドリーを行ったり来たりしましたが、ドアはロックされたまま。流石に業を煮やしてフロントに言うと、エラーが出ていてまだ脱水が終わっていない、いつ終わるか分からないという意味不明な返答をされました。別の一台があと30分で終わるのでそちらを使ってくださいと言われましたが、この時点ですでに9時半。そこから30分後でさらに洗濯が120分となると12時になります。フロントでお預かりして洗濯しますが、と言ってもらいましたが、こちらとしてもそこまでしてもらうのは申し訳ないしと思いつつも、流石に下着を人に洗濯してもらいたくないので諦めることにしました。正直、こういう発言も配慮の欠ける発言だと思います。せめて最初の段階でコインランドリーの順番を取るぐらいの対応をして欲しかったです。おかげで最終日の夜は下着なし要するにノーパンで寝ることになりました。両替のために缶コーヒーを買ったのも無駄になりました。まぁ、こんな小さなクレーム書いたところで謝罪の定型文を貼られるのが関の山なのであまり気にしないでください。単なる愚痴です。私としては他にも近隣にビジネスホテルがあるのでもう泊ることはないでしょうけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。3月末より長期滞在の方が多く宿泊されており、常にコインランドリーが使用されている状態でございました。また、スタッフの人数が限られているため順番待ち等の対応は行っておらず、ランドリー終了後も引き取りが無い場合はフロントで預かり、次のお客様へお使いいただいておりました。今回は3台のうち、1台が故障しており、且つもう1台ではエラーが出ている状況でしたが、お客様に対し不親切・不明瞭な説明であったこと、大変反省しております。現在はコインランドリーの利用に関する掲示物の見直しを実施しておりますが、何より状況にあわせた案内、お客様のお気持ちを汲み取った対応について、全スタッフへの指導を強化していく所存でございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。マネジャー
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
5.0
投稿日:2023-07-10 07:13:27
クインテッサホテル東京銀座(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-09 11:38:43
京王プレッソイン五反田(東京都)
2.0
投稿日:2022-04-03 22:06:10
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2021-06-13 17:03:03
徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2020-10-21 20:46:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ロサギガンティアさんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
五反田駅近くでコンビニなども近くにあり、便利は便利です。仕事で四泊利用し、何事もなく最終日を迎えました。
しかし、最後の晩のことです。その日の夜に穿く下着がなくなり、ついでに洗濯したいものがあったのでコインランドリーを利用しようと思ったのですが、三台のうち一台が故障。残り二台は使用中でした。順番を取ることができないということなので、残り時間を見て部屋に戻ってもう一度向かうと新たな別の方が使用されているようで再度残り時間を確認して部屋に戻りました。ちょうど大河ドラマが終わるぐらいの時間なので大河ドラマを見え終えてから行ってみると、一台は洗濯が終了している模様。しかし、ドアにロックがかかっており、諦めて再度部屋へ。以後、30分近く、部屋とコインランドリーを行ったり来たりしましたが、ドアはロックされたまま。流石に業を煮やしてフロントに言うと、エラーが出ていてまだ脱水が終わっていない、いつ終わるか分からないという意味不明な返答をされました。別の一台があと30分で終わるのでそちらを使ってくださいと言われましたが、この時点ですでに9時半。そこから30分後でさらに洗濯が120分となると12時になります。フロントでお預かりして洗濯しますが、と言ってもらいましたが、こちらとしてもそこまでしてもらうのは申し訳ないしと思いつつも、流石に下着を人に洗濯してもらいたくないので諦めることにしました。正直、こういう発言も配慮の欠ける発言だと思います。
せめて最初の段階でコインランドリーの順番を取るぐらいの対応をして欲しかったです。おかげで最終日の夜は下着なし要するにノーパンで寝ることになりました。両替のために缶コーヒーを買ったのも無駄になりました。
まぁ、こんな小さなクレーム書いたところで謝罪の定型文を貼られるのが関の山なのであまり気にしないでください。単なる愚痴です。私としては他にも近隣にビジネスホテルがあるのでもう泊ることはないでしょうけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
3月末より長期滞在の方が多く宿泊されており、常にコインランドリーが使用されている状態でございました。また、スタッフの人数が限られているため順番待ち等の対応は行っておらず、ランドリー終了後も引き取りが無い場合はフロントで預かり、次のお客様へお使いいただいておりました。
今回は3台のうち、1台が故障しており、且つもう1台ではエラーが出ている状況でしたが、お客様に対し不親切・不明瞭な説明であったこと、大変反省しております。
現在はコインランドリーの利用に関する掲示物の見直しを実施しておりますが、何より状況にあわせた案内、お客様のお気持ちを汲み取った対応について、全スタッフへの指導を強化していく所存でございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
マネジャー