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京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
サービス4
度々利用させて頂いているのですが、9月中旬から清掃で室内に入ることが無くなったとのことで、ゴミとタオルの交換希望の場合は、部屋の前に出す決まりとなった。朝、廊下に出ると、部屋の前にゴミとタオルが並んでおり、その光景は見るに耐えれなかった・・・また、浴室から下水の匂いが酷く、気分が悪くなった。2泊なのに歯ブラシ1本しかなっかったなど。気に入っていたのですが、もう泊まることはないと思います・・・
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いつも京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃方法の変更に伴い、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋の臭いに関しましても、お客様にご迷惑をおかけし、またご連泊にも関わらず私共の配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。今回お客様より頂いたご意見をスタッフ内で周知し、今後もサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
度々利用させて頂いているのですが、9月中旬から清掃で室内に入ることが無くなったとのことで、ゴミとタオルの交換希望の場合は、部屋の前に出す決まりとなった。
朝、廊下に出ると、部屋の前にゴミとタオルが並んでおり、その光景は見るに耐えれなかった・・・
また、浴室から下水の匂いが酷く、気分が悪くなった。2泊なのに歯ブラシ1本しかなっかったなど。
気に入っていたのですが、もう泊まることはないと思います・・・
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いつも京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃方法の変更に伴い、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましても、お客様にご迷惑をおかけし、またご連泊にも関わらず私共の配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様より頂いたご意見をスタッフ内で周知し、今後もサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ