楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
立地5
久しぶりに連泊しました。以前は、毎日部屋の清掃をされてました。タオル交換をするにもセルフで協力をさせたりとエコを意識しているのか?経費を削減しているのか?サービスの手抜きしているように感じてしまうなど疑問です。宿泊客に協力を促すなら、料金面で努力をしてほしいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン五反田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。久々のご宿泊だったとのことでせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。京王プレッソインでは、環境への配慮から2泊以上のご宿泊の場合はタオル交換とゴミの回収、4泊以上のご宿泊の場合は衛生上の観点から3日に一度の清掃となっております。ご連泊のお客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いでございます。お客様に安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指すと共に、サービス面でもご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまた五反田へお越しの際はご利用いただけたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
久しぶりに連泊しました。
以前は、毎日部屋の清掃をされてました。
タオル交換をするにもセルフで協力をさせたりとエコを意識しているのか?経費を削減しているのか?
サービスの手抜きしているように感じてしまうなど疑問です。
宿泊客に協力を促すなら、料金面で努力をしてほしいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン五反田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。久々のご宿泊だったとのことでせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。
京王プレッソインでは、環境への配慮から2泊以上のご宿泊の場合はタオル交換とゴミの回収、4泊以上のご宿泊の場合は衛生上の観点から3日に一度の清掃となっております。ご連泊のお客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いでございます。
お客様に安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指すと共に、サービス面でもご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまた五反田へお越しの際はご利用いただけたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ