楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.36
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.35

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-01 07:19:26

いま現在、長期滞在で宿泊している。
夜勤の徹夜仕事のあと朝にホテルに戻り、部屋のドアに「起こさないでください」の札を出して寝ている最中であるにもかかわらず、無神経にもドアをノックし客を叩き起こし「お掃除しなくていいですか?」などと言ってくるのにはあきれた。
「起こさないでください」の札の意味が、まるで無いではないか。
当然、掃除している人にもフロントにも電話して即苦情を言ったので、この私が誰か分かると思う。「起こさないでください」という札の日本語が理解できる、もう少しまともな従業員を雇っていただきたい。こんな従業員は甚だ迷惑で不愉快極まりない。

追記:8/17から11連泊を予約していましたが、さきほどキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
京王プレッソイン五反田 2009-08-03 19:12:13

この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在に関わらず、お客様に多大なご迷惑と不信感を持たれる事態を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様が仰るとおりでございます。弁解の余地がございません。
清掃担当者に厳重に注意し、話し合いを行いました。
今後はこのような事がないよう再度、教育と指導をし、再発防止に努めて参ります。

何卒、ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご滞在中に不都合等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。

勝手なお願いではありますが、今後も京王プレッソイン五反田をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用のお部屋
【品川駅から2駅シングルルーム【禁煙】】