楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いま現在、長期滞在で宿泊している。夜勤の徹夜仕事のあと朝にホテルに戻り、部屋のドアに「起こさないでください」の札を出して寝ている最中であるにもかかわらず、無神経にもドアをノックし客を叩き起こし「お掃除しなくていいですか?」などと言ってくるのにはあきれた。「起こさないでください」の札の意味が、まるで無いではないか。当然、掃除している人にもフロントにも電話して即苦情を言ったので、この私が誰か分かると思う。「起こさないでください」という札の日本語が理解できる、もう少しまともな従業員を雇っていただきたい。こんな従業員は甚だ迷惑で不愉快極まりない。追記:8/17から11連泊を予約していましたが、さきほどキャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在に関わらず、お客様に多大なご迷惑と不信感を持たれる事態を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様が仰るとおりでございます。弁解の余地がございません。清掃担当者に厳重に注意し、話し合いを行いました。今後はこのような事がないよう再度、教育と指導をし、再発防止に努めて参ります。何卒、ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご滞在中に不都合等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。勝手なお願いではありますが、今後も京王プレッソイン五反田をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。支配人
京王プレッソイン五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
いま現在、長期滞在で宿泊している。
夜勤の徹夜仕事のあと朝にホテルに戻り、部屋のドアに「起こさないでください」の札を出して寝ている最中であるにもかかわらず、無神経にもドアをノックし客を叩き起こし「お掃除しなくていいですか?」などと言ってくるのにはあきれた。
「起こさないでください」の札の意味が、まるで無いではないか。
当然、掃除している人にもフロントにも電話して即苦情を言ったので、この私が誰か分かると思う。「起こさないでください」という札の日本語が理解できる、もう少しまともな従業員を雇っていただきたい。こんな従業員は甚だ迷惑で不愉快極まりない。
追記:8/17から11連泊を予約していましたが、さきほどキャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に関わらず、お客様に多大なご迷惑と不信感を持たれる事態を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るとおりでございます。弁解の余地がございません。
清掃担当者に厳重に注意し、話し合いを行いました。
今後はこのような事がないよう再度、教育と指導をし、再発防止に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ご滞在中に不都合等ございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
勝手なお願いではありますが、今後も京王プレッソイン五反田をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人