楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.37
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.36
  • 食事3.60

風呂1

ニャンコヒナさんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ

ニャンコヒナさん [40代/男性] 2010-11-27 23:31:11

3連泊しましたが、無料の朝食のパンが毎日同じ種類(3種類)で、サラダのみポテトサラダ、マカロニサラダ、キャベツなどの野菜のサラダと日替わりでした。
パンは食べ飽きました。
新聞も無料で頂けましたし、泊まるだけなら狭い部屋でも我慢できますかね・・・。

最悪だったのは、朝タクシーを呼んでもらおうとしたら「ホテルからはタクシー会社に予約の電話は入れません。」と言われ、番号案内のみでした。仕方なく自分でタクシー会社に予約の電話を入れました。あまりにも不親切だと思いました。
こんな経験は初めてです。このことだけでも、次回の利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プレッソイン五反田 2010-11-29 07:35:09

この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のパンにつきましては、1種類のみ3ヶ月毎に変更させて頂いております。メニューの内容につきましても、これからの検討課題とさせて頂きます。

また、タクシー会社への電話につきまして、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在、お客様ご自身でタクシーを呼んで頂いておりますが、こちらもこれからの改善課題とさせて頂きます。

ご意見、誠にありがとうございます。重ね重ね御礼申し上げます。

今後も快適で安心、アットホームな応対でお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◎クオカード『2,000円』のおこづかい付き◎お財布に嬉しいシングルルームプラン♪
ご利用のお部屋
【品川駅から2駅5分!シングルルーム【禁煙】】
ニャンコヒナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ