楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.37
  • 食事3.44

食事5

tani1005さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ

tani1005さん [60代/男性] 2012-02-06 13:25:01

もう何年も毎月利用しており、それも最低三泊以上宿泊してます。今回は六連泊であり、毎月顔を逢わせてるスタッフの方も居られるので大概で顔くらいは覚えて欲しい。連泊してる場合に毎回『いらっしゃいませ』とか声を掛けられると面倒くさくて返事したくなくなる。スタッフの方が毎日変られるようであり、時間交代もあるので仕方がないとは思うが、常連のお客様には、『お疲れ様です』とか『お帰りなさいませ』とかの声を掛けて欲しい。それから、連泊の場合はシーツなど取替えを遠慮するシステム(グリーンカードを
ドアに貼ること)になっているが、他の備品は必ずチェックして欲しい。前日のポットの水が残ったままだったり、洗面所のシャンプーの受け皿に水が溜まってたりしており、掃除係の人が少々杜撰な気がする。(60代 男性)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
京王プレッソイン五反田 2012-02-11 14:51:13

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また、この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして重ね重ね御礼申し上げます。

常連のお客様へのごあいさつ、大変失礼致しました。また客室清掃不備につきましては誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう指導を徹底してまいります。

今後も快適で安心、アットホームな応対でお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◎◎最大35%OFF!!5泊以上ロングステイプラン◎◎~ビジネス&スクーリングにもぴったり~
ご利用のお部屋
【品川駅から2駅5分!シングルルーム【禁煙】】