サービス2
ゆいん1232さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- ゆいん1232さん [50代/男性] 2012年02月25日 19:04:55
-
雨が降っていると、駅前から道に屋根がないため、濡れます、食事にご飯類があるともっと良くなると思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 京王プレッソイン五反田 2012年03月01日 19:28:42
-
この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食内容につきましてはこれからの検討課題とさせていただきます。ご意見誠にありがとうございました。
今後も快適で安心、アットホームな応対でお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【品川駅から2駅5分!シングルルーム【喫煙】】
サービス2
tani1005さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- tani1005さん [60代/男性] 2011年07月11日 18:40:59
-
毎月利用させてもらってるので特に不満はありませんが、気が付くことを少し。
①.朝の時間帯(チェックアウトか又は連泊の方が出掛けられる時)で一番出て行かれる
お客様が多い時にフロント内に誰もいませんでした。用事がある方がベルをならされ
てる音が何度もありました。(7月4日の朝)
②.お客様が出かけられる時、フロントにいる方は、下を向いたまま(何か記入しながら
)で『ありがとうございました』と言ってあります。相手に感謝の気持ちは全然
伝わらないでしょう。
③.節電はよく理解してますが、廊下の温度が30.7度は少々高すぎではないでしょうか。
私の部屋の11階は3日~8日までそうでした、9日にやっと冷房が少し入りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京王プレッソイン五反田 2011年07月11日 21:27:18
-
いつも京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回も、概ねご満足して頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
フロントのお客様対応につきましてのご指摘、誠にありがとうございます。頂きましたご指摘を反省して、今後は徹底した再指導をして参る所存でございます。
また、廊下の温度につきまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
これからは、節電を意識した温度で冷房を入れさせて頂きます。
貴重なご指摘を頂きまして、重ね重ね御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。
今後も快適で安心、アットホームな応対でお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】deさらに満足ステイプラン ~♪シングルルーム&好評の焼きたてパンの朝食つき♪~
- ご利用のお部屋
- 【品川駅から2駅5分!シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 08:42:58
-
仕事の都合で日曜日の到着になりました。チェックインは4時からと知ってましたが、乗り継ぎとかも順調で3時50分にホテルに着きました。『10分前だけどチェックインは大丈夫ですか』と尋ねたら、『午後4時からなので』と言われ、まだ掃除が全部屋完全に終了
して無いとの返事。あと10分でチェックイン時間なのにまだ掃除が済んでない部屋もあるのかと疑問も沸きました。大抵どこのホテルも5分~10分前はOKするのに、また年間で30泊以上する常連の顔も覚えてないフロント担当には頭に来る。(毎回そう思う)この場合は『申し訳ないですが、お入りになって暫くお待ちいただけないでしょうか?』と返事するのが常識ではないのか。とにかくフロント担当が毎回入れ替わりで、毎月利用してるが一人もフロントの女性スタッフの顔が覚えられない。(男性スタッフは少ないので判る)また、時々フロントに誰も居ない時がある、とにかくフロント担当にいつも不満がある。チェックアウトと連泊の人はお見送りの挨拶も違うのに、『行ってらっしゃいませ』と『ありがとうございました』をあべこべに言われる事は毎回。連泊で帰ってきても『お疲れ様です』と声を掛けられれば気分もいいが、『いらっしゃいませ』と言われるとうんざりする。とにかくサービスが本当のサービスではなく、ビジネスホテルとは言え、もう少し気持ちの良い応対が必要と思う。不愉快な気分が多いので、このままなら今後は近隣のホテルに変更しようかと思っている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京王プレッソイン五反田 2010年01月03日 15:58:19
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いつも京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお時間ですが、プレッソインチェーンで夕方の4時からとなっております。しかしながら、フロントスタッフのご案内方法につきましてはお客様が仰る通りでございます。
また、フロントスタッフはシフトでの勤務になる為毎日違うスタッフがおります。
ただ、お客様のお顔を覚えていない現状につきましては弁解の余地もございません。
今後は、スタッフの接客応対の教育の徹底をし、今回のお客様からのご指摘を肝に命じ、より快適にお過し頂けますよう努めて参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今回の件に付きましては、ご寛容の程ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今後も京王プレッソイン五反田ならびに京王プレッソインチェーンをよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン2009
- ご利用のお部屋
- 【品川駅から2駅シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 16:55:46
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今年2度目の利用です。前回はゆうぽうと、今回は六本木ヒルズでのイベントに参加するために山手線圏内で宿泊場所を探していて週末限定とはいえ朝食付きでこのお値段は嬉しい限りでした。室内は清潔で機能的でしたし朝食のパンも美味しかったのですが、2点ほど・・・。1点目は前回もそう感じたのですが朝食のパンは甘い系3種類でしたので別の味のパンを1種類でも混ぜていただくと嬉しいです。2点目は土曜日の朝で朝食時間が始まったばかりで朝食コーナーには私のほかに2人くらいしかいなくてコーナーの出入口に赤いエプロンをつけた男性従業員がいてトレーを持って席を立つとすぐに寄ってきて受け取ろうとしていました。サービスの一環だと思いますが、なんだか食べるのを見張られているようで落ち着きませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京王プレッソイン五反田 2009年11月04日 21:56:37
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いつも京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご満足して頂いたご朝食のパンの種類に関しての貴重なご意見ありがとうございます。
また、従業員の応対ですが再度指導させて頂きます。
今後もお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割3】♪週末(金・土・日)限定♪人気の朝食付きで喫煙(禁煙)シングル1泊【5,980円】プラン
- ご利用のお部屋
- 【♪週末限定5980プラン♪【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月26日 14:52:39
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館内、部屋共に明るくきれいで良かったのですが、朝出し夕方仕上げのクリーニングサービスは欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
品川駅から2駅シングルルーム【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 京王プレッソイン五反田 2009年05月06日 18:53:23
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この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クリーニングサービスについてですが、プレッソインチェーンではご用意がなく、近隣のクリーニング店をご案内させて頂いております。
また、1階にはコインランドリーコーナーをご用意しております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。
今後もお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【品川駅から2駅シングルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 16:34:55
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エントランスが豪華な割に部屋は普通。部屋の中が狭くてトランクを広げるスペースがなかったのが不満。布団はすごく寝やすかったが、机の上など清掃が行き届いていなかったりした日もあった。もっとしっかり清掃員に教育した方がよいのでは?アニメティもクシぐらい部屋に置いても損はないと思う。チェックアウトの時間を伸ばせるが値段が少し高いような気がした。朝食については種類が乏しく、もう少し増やしてもいいかなと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 京王プレッソイン五反田 2017年06月18日 22:28:27
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この度は京王プレッソイン五反田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
せっかく、お選び頂いたにも関わらず、清掃不備により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者に申し伝え、指導致しました。
また、多くの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様からのお言葉に添えることができますようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが
もしまた五反田へお越しの際は、京王プレッソイン五反田をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】宿泊日決まったら予約してね♪ 特別プラン!
- ご利用のお部屋
- 【~品川駅から2駅5分~ シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 京王プレッソイン五反田 のクチコミ
6月23出張帰りの宿泊で、ゆっくり休みたいと思いレディースプラン12時チェックアウトにしましたが全く残念です!朝9時40に清掃の方がドアをノックしたと思ったらいきなりドアを開けるのです…ホテルとして最低限の品質がなっていません。あまりにも失礼。宿泊料は正規の料金を払いましたが、今後どの様に改善するか具体的な考えを支配人より示してください。お待ちしてます。
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この度は京王プレッソイン五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
12時チェックアウトのレディースルームプランをお選び頂いたにも関わらず、ご出張でお疲れの中、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
レディースルームは、働く女性や東京へ観光でいらっしゃるお客様に少しでものんびりと過ごして頂きたいという女性スタッフの思いで作ったお部屋でございます。
しかしながら、清掃担当とフロントの連携ができておらず、9時30分に清掃担当が入室してしまったことは、お客様が仰る通りでございまして、ホテルとしてあってはならないことでございます。言い訳の仕様がございません。
通常はフロントから清掃担当に10時以降のチェックアウトのお部屋については、客室番号を書面で渡し、照らし合わせながらお部屋の清掃に入っております。しかしながら、今回につきましては、確認を怠ったことが第一の原因でございます。
これを踏まえ清掃担当の責任者と話し合い、
①フロントより清掃担当者へ10時以降に清掃に入る部屋につては、赤文字で記載をする。
(現状は黒文字)
②お部屋に入る前に、書面と部屋番号を指差し確認をしてからノックをする
③清掃担当全員の注意喚起をこれまで以上に実施をする
このようにさせて頂きます。
今後はお客様の快眠、ご滞在を妨げることのないよう、上記の内容を確実に行い同じことが起きないように致します。
直接お客様とお話しをしたかったのですが、お忙しいと思い、まずはこの場を借りて謝罪と改善策をお伝えさせて頂きました。
ご理解・ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン五反田ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人 石川智子