楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

善通寺ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

善通寺ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事2.50

投稿者さんの 善通寺ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-07-20 21:00:15

いろいろな面で不満があります。
①大浴場
「大浴場」があることになっているが、フロントではまったく案内がなく、部屋にもエレベーターにも案内は一切ない。フロントに聞いたら「あー、今使えます」との返事。はいってみたらすごく汚いお湯が張ってあった。そのままでは入りたくないので流そうと思い栓を抜いたが、お湯が抜けない(排水口がつまってた)。仕方がなくシャワーだけ使ったが、浴室には洗面器と壊れた椅子がひとつづつしかない。複数名で入ることを想定するなら2つではないでしょうか。
②部屋
建物は少々古かったが中はリニューアルしたのか新しい。冷蔵庫とドライヤーは欲しい。チェックアウト時間や施設の案内は部屋においておいて欲しい(電話の使い方の案内が1枚あっただけ)。エアコンが故障していた。スイッチを入れても5分でストップ。暑くて眠れなかった。文句を言おうとフロントに電話するも夜間はフロントが不在で途方にくれた。
③フロント
係りの人が非常に頼りなく、何がいいたいのかよくわからない。案内すべきことは言って欲しいし、夜間のトラブルに一切対応できないのもどうかと思う。

上記のように不潔な風呂、エアコンの故障、フロントの対応の悪さや夜間不在、普通のホテルだったらあるような設備の欠如や故障(冷蔵庫、ドライヤー、大浴場の椅子)などなどどれをとっても大不満です。エアコン故障のため夜眠れず結局朝5:00に部屋をでることにした。文句のひとつも言おうと思ったが、フロント不在のため鍵だけおいて(料金は前払い)チェックアウトした。

上記に書いたことは誹謗でも中傷でもありません。すべて事実です。非常に不快な滞在になってしまいました。料金は確かに安いですが、これぐらいの料金ならほかにいい宿はいくらでもあります。同じ値段で前後に松山と高松で泊まったホテルは非常に快適でした。ホテルの方がこれを読まれたならお願いですから改善をお願いします。旅行の一部が貴ホテルのおかげで台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する