楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.70
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.29
  • 食事4.14

総合3

くにぃさんさんの 川越プリンスホテル のクチコミ

くにぃさんさん [40代/男性] 2013-10-16 18:14:47

建物自体の経年変化と料金の相対評価ということで言うとお高い、となります。新横浜も同様ですが、以前のプリンス系に泊まることでの満足感と言うのは既に感じられず地方都市の一ビジネスホテルとして比較してしまうと、例えば風呂の換気がきつすぎて寒く感じたり、バスタブの湯垢がこびりついていたり、VODを再生していると突然動かなくなってしまったりと色々古い設備ゆえにあります。ドア横のポストを見てひそかに朝刊サービスを期待しましたがそれもない。後、個人的感想ですが、朝食バイキングで使用している醤油が不味い。僕の舌が悪いのか、よくわかりませんが基本の味付けなのでどうなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
川越プリンスホテル 2013-12-01 17:55:41

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様のご期待に応えることができず申し訳ございません。
ハード面ですぐにお応えする事は難しい部分もございますが
ソフト面で「プリンスにしてよかった」と感じて頂けるよう
従業員一同サービス向上に努めて参ります。
レストランについて頂戴いたしましたご意見も共有し
改善すべき箇所は対処させていただきますので
今後とも川越プリンスホテルをよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【6日前より受付】直近プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームD (19平米)】
くにぃさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ