楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅からホテルまでの道順を聞きたくて104の転送サービスで繋いで貰ったが、30分経っても音楽と『暫くお待ち下さい』の繰り返しばかりで一切繋がらなかった。人づてに、どうにかたどり着いたのでフロントマンにその旨聞くと、予約センターの電話で自分たちは分からないとのコメントを返された。フロントマンには何も感情はないが、繋がらない予約センターなど無意味ではないかと思う。又番号案内にそんな電話番号を載せたままの営業不作為は如何なものかと思う。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお電話を頂いたにも関わらず、長らくお待たせしご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。予約センターやホテルスタッフ間で共有し、今後のサービス向上に繋げて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
駅からホテルまでの道順を聞きたくて104の転送サービスで繋いで貰ったが、30分経っても音楽と『暫くお待ち下さい』の繰り返しばかりで一切繋がらなかった。人づてに、どうにかたどり着いたのでフロントマンにその旨聞くと、予約センターの電話で自分たちは分からないとのコメントを返された。フロントマンには何も感情はないが、繋がらない予約センターなど無意味ではないかと思う。又番号案内にそんな電話番号を載せたままの営業不作為は如何なものかと思う。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお電話を頂いたにも関わらず、長らくお待たせしご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
予約センターやホテルスタッフ間で共有し、今後のサービス向上に繋げて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。