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川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.70
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

総合3

あやねこ3448さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2015-06-29 13:55:39

去年の秋に同じプランで利用した際に、とてもよかったので再度利用しましたが、部屋も以前と比べると、がっかり。お風呂に入ろうとしたところ、自分以外の短い毛が落ちていたので、流そうと船を取り、流し終わってから、栓をしようとしたところ、中にあった物と思われる十字型の部品が!更に、シャワーカーテンを閉めたところ、ものすごくカビ臭かったです!アメニティも、フロントに、ご自由に・・の綿棒等がありましたが、まさか部屋にないとは思っていなく、チェックインの時にもらってくるんだった、と後悔しました。せっかくミステリーで予約したので、良い意味でのミステリーを期待していたのに、悪い意味で、ミステリーでした。今後、改善されなければ、もう、ミステリーでの利用はないかもです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
川越プリンスホテル 2015-07-20 12:35:35

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

再度ご利用いただいたにも関わらず、客室の件でお客さまにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見及びご指摘は、客室清掃時に念入りにチェックする様、スタッフ間で再度徹底を行い、改善に努めて参ります。

また、チェックイン時にアメニティのご案内不足でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客さまにご満足いただける様更なるサービス向上に努めて参りますので、ぜひまたご利用ください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】ミステリープラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム 禁煙】
あやねこ3448さん
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