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川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応がお役人.最低限対応して親切さが足りない.埼玉県人の人への思いやりの少なさ?を感じた.何事にも相手の身になって,どうすればよいか考えて.乾燥がひどく,加湿器,空気清浄機がない.
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この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応において、お客さまに対する配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、ご利用をいただきましたお部屋の乾燥により、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。この度頂戴しましたお声は、今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客さまにご満足頂けるよう更なるサービスの向上を目指して参りますので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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部屋3
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フロントの対応がお役人.最低限対応して親切さが足りない.埼玉県人の人への思いやりの少なさ?を感じた.何事にも相手の身になって,どうすればよいか考えて.
乾燥がひどく,加湿器,空気清浄機がない.
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この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応において、お客さまに対する配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご利用をいただきましたお部屋の乾燥により、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。
この度頂戴しましたお声は、今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客さまにご満足頂けるよう更なるサービスの向上を目指して参りますので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。