楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
急遽用事が出来て宿泊先を探さなければならなくなり、駅から近いホテルの川越プリンスに予約して行く事にしました。しかしフロントの対応が悪すぎ、おざなりな感じで優しさとか丁寧さとか全くなし。何があっても、どんな事があっても2度と宿泊しない。私はこの日腹が立って、フロントで宿泊料金を払い、宿泊はしませんでした。そして別のホテルを予約して泊まりました。だからお部屋の内容はわかりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。到着の際にお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご指摘をスタッフ一同に共有し、私ども全員が今回の件を真摯に受けとめサービス向上により一層努めて参ります。今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
川越プリンスホテル(埼玉県)
1.0
投稿日:2016-07-25 15:39:44
ホテルアベスト長野駅前(長野県)
投稿日:2012-09-02 17:32:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
buymajinnさんの 川越プリンスホテル のクチコミ
急遽用事が出来て宿泊先を探さなければならなくなり、駅から近いホテルの川越プリンスに予約して行く事にしました。
しかし
フロントの対応が悪すぎ、おざなりな感じで優しさとか丁寧さとか全くなし。何があっても、どんな事があっても2度と宿泊しない。
私はこの日腹が立って、フロントで宿泊料金を払い、宿泊はしませんでした。そして別のホテルを予約して泊まりました。
だからお部屋の内容はわかりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川越プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
到着の際にお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘をスタッフ一同に共有し、私ども全員が今回の件を真摯に受けとめ
サービス向上により一層努めて参ります。今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。