楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.74
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 11:53:35

チェックインの際、予約確認が出来ないらしく待たされる。
明らかにフロントスタッフのスキル不足、ホテルの顔と言う自覚が足りない。

ランクが上の部屋を用意しましたからと得意気に仰っていたが、こちらが求めているのはそこではない。

グレードアップすれば自分たちのミスが消えるとでも思っているのだとしたら勘違い甚だしいし、お客をバカにしていると思われても仕方がない。

ちなみにその部屋はカーペットが染みだらけで、とても清潔とは言えなかった。

支配人以下、自分がお金を払って気持ち良く泊まれるか?と言う視点からお部屋のメンテナンスに気を配って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
川越プリンスホテル 2016-10-20 18:35:58

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご到着時お疲れのところ私共のスキル不足で、お客さまをお待たせしてしまい、また配慮にかけたご対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋においても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

今回の一件を社内で共有させていただき、今後このようなことがないよう努めて参ります。

今後とも川越プリンスホテルをご愛好くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
得だ値プラン《室料のみ》
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】