楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.71
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.29
  • 食事4.14

設備・アメニティ5

AIRRINさんの 川越プリンスホテル のクチコミ

AIRRINさん [50代/男性] 2018-08-15 13:00:52

8月12日から2泊しました。
毎回帰省時に利用させて頂いています。

今回、スケジュールに都合上、1日目は金華プランで2日目は朝食付きを選択させて頂き個別の予約となりましたが、同じ室を連続して頂きました。
また、空気清浄機も貸与頂き、喫煙室の予約でしたが、家内も快適に過ごす事が出来喜んでいます。
有難うございました。

相変わらずスタッフの皆様丁寧で、いつも変わらぬ気持ち良さを与えて頂け、今回も快適に宿泊させて頂きました。

ただ駐車場の問題だけは難しいですね。
今回も2泊目の夜に戻ると、大型車用枠は一杯で(5ナンバー車が停まっていましたが...)通常枠内に何とか停めましたが、枠からはみ出して駐車する破目になりました。

然しながら、やはりホテルと直結しているので、停める事が出来てしまえば後は平面駐車場なので直線的に移動するだけでホテルに入れ利便性はとても高いです。

今回、タクシーを利用する時がありましたが、ロビーから、そのまま駅に直結しているので、足の悪い母を連れても、難なく乗り場に着け、その利便性の高さを改めて知る事になりました。
やはりここでは他を考えられないので、次回帰省時にも、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
川越プリンスホテル 2018-08-20 19:59:38

いつも、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客さまにご満足いただき、大変嬉しく思います。

今後もお客さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大65%OFF【本川越駅直結】川越ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ツインルームC(24平米)】