楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-23 14:23:08

朝食のバイキングが魅力でしたので予約したのですが、コロナの影響でバイキングではなく、定食プランでしたがおかわりが出来て味も美味しかったです。車でしたが駅と直結していて、近くに飲食店がたくさんあり食事には困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
川越プリンスホテル 2020-03-27 04:02:11

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
観光地、駅至近の立地は私どものセールスポイントでございます。
お客さまから頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有し、お客さまにご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

川越プリンスホテルでは、今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、WHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表に基づき、お客さまに安心して滞在いただけるよう、当面の間、朝食につきましては、ブッフェを休止し、和定食または洋定食を提供しております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済 返金不可プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームD (19平米)】