楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.92

総合3

楽天お得意様さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

楽天お得意様さん [50代/男性] 2020-09-22 13:16:26

GoToキャンペーンを利用して家族で利用させて頂きました。
3名で予約しましたが、子供が急用で来れなくなり当日電話で変更をお願いしましたが、
『楽天予約だと直前の人数変更は出来ない。』とのことでした。
エキストラベッドも朝食も無駄になってしまうも広めの部屋という事に期待しましたが、
3F北側の部屋で景色は2Fの駐車場、絨毯も継ぎ接ぎだらけの殺風景な部屋でした。
朝食分も返金が出来ないのであれば、せめて景色のましなツインに変更してくれるなど、
何か顧客視点のベストを尽くして貰えたら満足出来たと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
川越プリンスホテル 2020-10-08 20:11:27

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
また返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客さまから頂いた貴重なご意見はスタッフ間で共有し、お客さまにご満足いただけるように、お客さまファーストで対応して参ります。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
得だ値  しっかり朝ごはんプラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームB(27平米)】
楽天お得意様さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ