楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
従業員の数が足りてない。チェックインの際も、かなり待たされた感がありました。極めつけは、部屋からフロントへの内線電話をかなり長い時間鳴らしても、取って貰えなかった。プリンスホテルだけに、サービスに期待してる分だけ、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり申し訳ございません。お疲れの中、チェックインにお時間がかかり大変申し訳ございません。GOTOトラベルキャンペーンに伴いクーポンの発行など、以前よりチェックインに時間を要しております。少しでも混雑を緩和させるよう、特に予約が集中する週末において、現在はチェックインのカウンターとクーポンを発行するカンターを分けてスムーズなチェックインができるよう試行錯誤している所存でございます。この度は、貴重なご意見ありがとうございます。また電話に関してもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
川越プリンスホテル(埼玉県)
3.0
投稿日:2020-10-26 23:01:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
rinzohさんの 川越プリンスホテル のクチコミ
従業員の数が足りてない。
チェックインの際も、かなり待たされた感がありました。
極めつけは、部屋からフロントへの内線電話をかなり長い時間鳴らしても、取って貰えなかった。
プリンスホテルだけに、サービスに期待してる分だけ、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
お疲れの中、チェックインにお時間がかかり大変申し訳ございません。
GOTOトラベルキャンペーンに伴いクーポンの発行など、以前よりチェックインに時間を要しております。少しでも混雑を緩和させるよう、特に予約が集中する週末において、現在はチェックインのカウンターとクーポンを発行するカンターを分けてスムーズなチェックインができるよう試行錯誤している所存でございます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
また電話に関してもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。