楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ツインの部屋にお世話になりました。浴槽内には、髪の毛。床は、汚れ、でした。連泊し、最後の日、身内が不幸にあいまして、バタバタチェックアウト。フロント方おじさんは、ちんたらし、長々。帰れず。慣れてないなら、フロント立つなよ!何が、連泊費用払われてないだよ!意味不明発言ばかり。2度と、泊まりたくない!男性スタッフ態度悪い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中に浴槽内、床の件におきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。また、チェックアウトの際はこちらの確認不足、不手際にてお待たせしてしまったうえご不快な思いをお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。この度、お客さまからいただいたお声につきましては、真摯に受け止め、今後お客さまにご満足いただける様サービスの向上に努めてまいります。今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
ツインの部屋にお世話になりました。
浴槽内には、髪の毛。床は、汚れ、でした。連泊し、最後の日、身内が不幸にあいまして、バタバタチェックアウト。
フロント方おじさんは、ちんたらし、長々。帰れず。慣れてないなら、フロント立つなよ!何が、連泊費用払われてないだよ!意味不明発言ばかり。
2度と、泊まりたくない!男性スタッフ態度悪い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に浴槽内、床の件におきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。また、チェックアウトの際はこちらの確認不足、不手際にてお待たせしてしまったうえご不快な思いをお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
この度、お客さまからいただいたお声につきましては、真摯に受け止め、今後お客さまにご満足いただける様サービスの向上に努めてまいります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。