楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
6月4日に宿泊しました。チェックイン時、カードキーで部屋の鍵が開かず、部屋の前からホテルに携帯で外線電話したが自動アナウンスでイライラした。結局、チェックイン時のフロントに戻り、カードキーをすぐ変えてもらったが、スタートからのトラブルとなり残念でした。何を確認してカードキーを渡しているの???本当に残念でがっかりした。駅から近くて便利。食事が出来る繁華街が近くて便利。駐車場代が安価で、出入り自由が良かった。チェックアウトの朝にトイレの水が詰まってしまい不便でした。トラブルが発生したら直すのではなく不具合の予防処置を望みます。禁煙部屋のつもりで予約したが喫煙部屋だった。自分の予約ミスと諦めた。が、タバコの臭いは強烈で、窓を開けて換気し、ファブリーズを部屋内にかけまくったが、タバコの臭いは取れなかった。空気洗浄機の設置を望みます。隣の部屋のテレビの音がよく聞こえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
6月4日に宿泊しました。
チェックイン時、カードキーで部屋の鍵が開かず、部屋の前からホテルに携帯で外線電話したが自動アナウンスでイライラした。
結局、チェックイン時のフロントに戻り、カードキーをすぐ変えてもらったが、スタートからのトラブルとなり残念でした。
何を確認してカードキーを渡しているの???
本当に残念でがっかりした。
駅から近くて便利。
食事が出来る繁華街が近くて便利。
駐車場代が安価で、出入り自由が良かった。
チェックアウトの朝にトイレの水が詰まってしまい不便でした。
トラブルが発生したら直すのではなく不具合の予防処置を望みます。
禁煙部屋のつもりで予約したが喫煙部屋だった。
自分の予約ミスと諦めた。
が、タバコの臭いは強烈で、窓を開けて換気し、ファブリーズを部屋内にかけまくったが、タバコの臭いは取れなかった。
空気洗浄機の設置を望みます。
隣の部屋のテレビの音がよく聞こえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する