楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応に不満。電話での駐車場問い合わせに、駐車場の入り口の案内もいただけず、駐車スペースの指定も無く、「空いている場所にとめてくだされば結構です。」とは?チェックインの際、フロント内で、女性従業員が電話中でしたが、タメ口会話には閉口しました。客の存在も気にならないほど重要な電話なのでしょうか?二度と泊まらないでしょうが、呆れたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきましてありがとうございます。駐車場のご案内の際ご説明不足で大変申し訳ございません。またご貴重な感想をありがとうございます。このような事の無いよう従業員の教育を再度徹底したいと思います。今後ともよろしくお願いをいたします。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
フロントの対応に不満。
電話での駐車場問い合わせに、駐車場の入り口の案内もいただけず、駐車スペースの指定も無く、「空いている場所にとめてくだされば結構です。」とは?チェックインの際、フロント内で、女性従業員が電話中でしたが、タメ口会話には閉口しました。客の存在も気にならないほど重要な電話なのでしょうか?二度と泊まらないでしょうが、呆れたホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内の際ご説明不足で大変申し訳ございません。
またご貴重な感想をありがとうございます。このような事の無いよう従業員の教育を再度徹底したいと思います。
今後ともよろしくお願いをいたします。