楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.70
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.29
  • 食事4.11

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-03-12 00:37:16

フロントの対応に不満。
電話での駐車場問い合わせに、駐車場の入り口の案内もいただけず、駐車スペースの指定も無く、「空いている場所にとめてくだされば結構です。」とは?チェックインの際、フロント内で、女性従業員が電話中でしたが、タメ口会話には閉口しました。客の存在も気にならないほど重要な電話なのでしょうか?二度と泊まらないでしょうが、呆れたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越プリンスホテル 2007-03-23 19:19:28

この度はご利用をいただきましてありがとうございます。
駐車場のご案内の際ご説明不足で大変申し訳ございません。
またご貴重な感想をありがとうございます。このような事の無いよう従業員の教育を再度徹底したいと思います。
今後ともよろしくお願いをいたします。