楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
チェックインのときに、見習いの方が対応。横では黒服着たホテルマンの方が、元の従業員なのか、私服の方とフロント越しに取り留めの無い話をしてていた。(重要な話とは感じれませんでした)こちらとしては、疲れてたどりついたホテルで、早く部屋に行きたいのにもかかわらず、時間がかかり非常にイラつきました。部屋も狭く、これってプリンスホテル?と思います。正直、宿泊費も高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またチェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来私共の役割は、疲れを癒していただくための時間と空間をお客さまに提供させていただく事です。その役割を果たせず不快な思いをさせてしまった事を深く反省をしております。お客さまのお言葉を真摯に受け止め、黒服の教育を含め、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
チェックインのときに、見習いの方が対応。横では黒服着たホテルマンの方が、元の従業員なのか、私服の方とフロント越しに取り留めの無い話をしてていた。(重要な話とは感じれませんでした)
こちらとしては、疲れてたどりついたホテルで、早く部屋に行きたいのにもかかわらず、時間がかかり非常にイラつきました。部屋も狭く、これってプリンスホテル?と思います。正直、宿泊費も高いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またチェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来私共の役割は、疲れを癒していただくための時間と空間をお客さまに提供させていただく事です。その役割を果たせず不快な思いをさせてしまった事を深く反省をしております。
お客さまのお言葉を真摯に受け止め、黒服の教育を含め、今後のサービス向上に努めてまいりたいと思います。