楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.70
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-02-16 20:11:28

フロントの人が1人しかいなくて、チェックイン時に待たされた。
チェックアウト時は2人いたが別の作業中で見向きもされず、やっぱり待たされた。改善してもらいたい。

部屋は、暖房の効き方が悪かった。比較的暖かい日だったが、それでも高い温度に設定しないと暖房が効いていると感じられなかった。
ドライヤーも吹き出てくる風量が弱く、持つところまで温まってしまう使いづらいものだった。
いずれも、新品にするべきだと思った。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスサポートプラン【有料テレビ見放題】
ダブルルームC 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越プリンスホテル 2008-03-03 11:50:24

ご利用ありがとうございました。到着のとき、ご出発時に、お待たせしてしまったとのことで、大変申し訳なく思っております。以後このような事が無いよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。