楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.70
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-02-26 20:19:36

この手のホテルは温泉旅館・ホテルと違い、スタッフと接触するのがチェックインとチェックアウトだけです(朝食をセットすると話は違いますが)。そうなると、チェックイン&アウトでのスタッフの対応が重要だと思います。しかし・・・チェックイン時、女性スタッフのもたつきでの遅延、笑顔の無い事務的な応対、周りのスタッフも挨拶しない、チェックアウト時も行ってらっしゃいとは言われるが、ありがとうの一言もない、エレベーターホールの自販機も高いし等々プリンスホテルさんのホテル業としてのプライドを疑ります。最近勢いのあるビジネスホテルチェーン店が様々な地域に出店されてますが、そうならないと体質改善されないのかな?ここにも返信ないですしね。。。

【ご利用の宿泊プラン】
★平日限定直近(チョッキン)プラン★
ダブルルームC

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越プリンスホテル 2008-03-03 11:42:23

ご意見確かに頂戴いたしました。お客様のご意見にもございました、従業員の応対の更なるレベルアップをめざして従業員一同頑張っていきたいと思っております。川越にお立ち寄りの際は、ぜひご利用をお待ちしております。