楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.74
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-11-16 13:05:46

全般的に満足でしたが、いくつか気づいた点を書きます。
車で行ったため駐車場を探したのですが、看板が小さくわかりづらかったです。
フロントの女性は言葉は丁寧ですが、自分の言いたいことだけ説明して、例えばこちらの駐車料金に関する質問も相手が納得しようがしまいが打切りという感じで、相手への配慮が足りない印象でした。
風呂は自分としては満足でしたが、義父母も同じ日に別室に泊まって、翌日2人ともお湯にもぐってしまってすぐに出られなかったと言ってました。背が低いので座っていてすべっった時、広くてもぐってしまい、手スリに届かなかったようです。年寄りには何らかの配慮が必要かと思われます。
翌日フロントにいた男性は笑顔も話し方も大変良く、手に持っていた駐車券を見て、向こうから声を掛けてくれるなど、客への配慮の行き届いた対応をしてくれ、昨日のことは忘れて気持ちよくホテルを出ることができました。

【ご利用の宿泊プラン】
’08県民の日プラン(ルームチャージ)
ツインルームC(24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越プリンスホテル 2008-11-17 04:45:53

貴重なご意見ありがとうございます。
説明の仕方や言葉遣いなど日々勉強です。貴重なご意見としてスタッフに周知するとともに、改善していきたいと思います。また、浴槽の件ですが、文面からすると大事にいたらずなによりです。ご説明不足でしたが、貸し出し用のゴムの滑り止めをご用意致しております。是非次回ご利用の際はご利用くださいますようお願い申し上げます。
最後に、お褒めのお言葉ありがとうございます。お客様へのおもてなしの心をこれからも磨き続けていきたいと思います。今後もご愛顧の程宜しくお願いいたします。