楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時フロントでの対応には…。Webで既に決済が済んでいるにもかかわらず、改めて決済をする事を求められいい加減なことを言うなと、逆に詰め寄ってしまいましたが、翌日の対応を拝見すれば仕方が無いかと…。その翌日ですが、携帯電話に宿泊をしなかったを告げられたのには閉口、理由まで聞かれ流石に呆れてしまいました。いったいどんな宿泊管理システムを採っているのか、心配になってしまいましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かさねがさね、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。web決済予約を把握できていない担当者には、今回の事例を踏まえ指導させていただきました。翌日の対応は、正直勘違いしてしまいました。本当にご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。もし、チャンスをいただけるのであれば、次回も川越にお越しの際は是非ご利用の程宜しくお願いいたします。
川越プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時フロントでの対応には…。Webで既に決済が済んでいるにもかかわらず、改めて決済をする事を求められいい加減なことを言うなと、逆に詰め寄ってしまいましたが、翌日の対応を拝見すれば仕方が無いかと…。その翌日ですが、携帯電話に宿泊をしなかったを告げられたのには閉口、理由まで聞かれ流石に呆れてしまいました。いったいどんな宿泊管理システムを採っているのか、心配になってしまいましたが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かさねがさね、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
web決済予約を把握できていない担当者には、今回の事例を踏まえ指導させていただきました。
翌日の対応は、正直勘違いしてしまいました。
本当にご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。もし、チャンスをいただけるのであれば、次回も川越にお越しの際は是非ご利用の程宜しくお願いいたします。