楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.92

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-27 18:11:52

チェックイン時フロントでの対応には…。Webで既に決済が済んでいるにもかかわらず、改めて決済をする事を求められいい加減なことを言うなと、逆に詰め寄ってしまいましたが、翌日の対応を拝見すれば仕方が無いかと…。その翌日ですが、携帯電話に宿泊をしなかったを告げられたのには閉口、理由まで聞かれ流石に呆れてしまいました。いったいどんな宿泊管理システムを採っているのか、心配になってしまいましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
川越プリンスホテル 2009-06-30 01:48:32

かさねがさね、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
web決済予約を把握できていない担当者には、今回の事例を踏まえ指導させていただきました。
翌日の対応は、正直勘違いしてしまいました。
本当にご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。もし、チャンスをいただけるのであれば、次回も川越にお越しの際は是非ご利用の程宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ツイン・ダブルシングルユースプラン 日曜~金曜日限定 (ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【ツインルームD(19平米)】