楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.70
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.29
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地4

マカロン5925さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

マカロン5925さん [30代/女性] 2010年12月21日 22:45:42

希望した禁煙ルームがなく、1000円でアップグレード禁煙の部屋に泊まれました。それはそれでいいのですが、チェックインしたのがすでに23時で、しかもこちらのホテルはかなりの頻度で利用しているので、それくらいサービスでもいいのではないかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
川越プリンスホテル 2010年12月25日 01:06:51

いつもご利用ありがとうございます。
貴重なご感想いただきまして誠にありがとう
ございます。
これからも、ご利用お待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ダブルルームC(19平米)】

立地3

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 12:07:36

初めて宿泊しましたが思ったより満足できませんでした。廊下で話す人の声やお隣のドアなどを閉める音などがうるさく眠れませんでした(汗)建物が古いのは仕方ないとは思いますが、、。お部屋も埃っぽく、ベッドに髪の毛も落ちていました。きっとお掃除してる人は適当にやってるのだと想像できます。決して安くはないお値段で宿泊していますので、とても残念でした。天下のプリンスホテル、、手を抜くと長年功績が失われます。アメニティに関してはお茶と水だけ。コーヒーや割りばしさえもなかったのが残念です。とにかく誰も宿泊してない日でも埃は立ちますので毎日掃除した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 プリンススペシャルプラン (室料のみ)西武新宿線本川越駅直結!!
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】

立地3

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 18:17:56

禁煙の部屋を希望でしたが、予約時に禁煙のチェック欄に気づかず、間違って喫煙の部屋を予約してしまったので、変更を依頼しました。が、空きなしとのことで、消臭対応をお願いしました。

タバコの匂いは、普通はきついので、消臭スプレー程度では、消えない筈ですが、今回は元々あまり喫煙者が利用されていなかったのか、タバコ臭くなくて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
川越プリンスホテル 2020年01月14日 16:36:12

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後もお客さまに満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済 返金不可プラン【室料のみ】
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】

立地3

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 18:08:31

フロントの対応がお役人.最低限対応して親切さが足りない.埼玉県人の人への思いやりの少なさ?を感じた.何事にも相手の身になって,どうすればよいか考えて.
乾燥がひどく,加湿器,空気清浄機がない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
川越プリンスホテル 2016年01月22日 19:04:08

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応において、お客さまに対する配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご利用をいただきましたお部屋の乾燥により、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。
この度頂戴しましたお声は、今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後もお客さまにご満足頂けるよう更なるサービスの向上を目指して参りますので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6日前より受付】直近プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ダブルルームB(24平米)】

立地3

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 18:04:05

17:00前にチックインをお願いしたら,1時間に付き1,000円の支払いをお願いしますと言われました。ビックリです。初めての経験です。次回からプリンスには宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
川越プリンスホテル 2015年09月18日 21:07:49

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応の件で、お客さまのご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご利用いただきました宿泊プランは17時以降チェックインが可能なプランでございましたため、フロント担当者より追加室料のご案内をさせていただきました。
また、今回いただきましたご意見は、今後のお客様サービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうざいます。

今後もお客さまにご満足いただける様努めて参りますので、ぜひまた川越プリンスホテルをご利用いただきたく思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
得だ値 しっかり朝ごはんプラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームC(24平米)】

立地3

投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 17:14:04

設備面でやや不満です。項目としては、①ドライヤーがHOTだけで、COOLの機能がない(今までホテルでは初めて)。②風呂のカランはサーモスタットが望ましい。シングルレバーでなければ、いちいち湯と水を何回も調節しなければいけない。1万円の部屋代ですので、他のホテルでしたら、もう少し設備面は良かったように思います。
ただ、ラジオがあるのはは良かったと思います(これは初めてです)。それと、ホテルの入り口が少し分かりにくいように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
川越プリンスホテル 2012年04月04日 12:37:56

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
部屋に備え付けのドライヤーはCOOL機能が
ないため、HOT機能の付いたドライヤーは
貸し出し用としてご用意しております。
設備面に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題として取り上げさせていただきます。またのご利用係員一同、心よりお待ちして
おります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!しっかり朝ごはんプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ダブルルームB(24平米)】

立地3

imamu15さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

imamu15さん [30代/男性] 2010年09月23日 17:40:27

室内は広いが、立地条件について不便を感じる。東上線の川越市から本川越の駅までタクシーで移動した。せめて、徒歩で行くことを考慮して、川越市側の西と東を通りにけるようにして、遠回りしないようにして欲しい。尚、上記の件を電話で問い合わせたところ、対応が非常に悪かった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
川越プリンスホテル 2010年09月25日 05:34:00

ご利用ならびに貴重なご意見いただきまして
誠にありがとうございます。
電話応対につきましては、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
より、丁寧なご説明に努めてまいりたいと思います。これからも、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【最大60%OFF】50室限定9月のカウントダウンプラン(残り49室)
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ